• 締切済み

セカンドピアスはステンレス製のピアスでも大丈夫なのですか?

今度初めてピアスをあけようかと思っているのですが、病院であけるので、ファーストピアスの心配はないのですが、ファーストヒピアスを外してセカンドピアスにするときに、ステンレス製のピアスは大丈夫なのですか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは アレルギーをお持ちでなければ大丈夫だと思います 出来れば医療用のステンレスであれば ほとんどアレルギーはないようです ただまだ皮膚が厚くなっていない時期ですので K18かチタンなどのほうが無難だとは思いますけれど

manm002
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なるほどです。やはり、アレルギー次第ですね。