• ベストアンサー

至急!RunningDayとWorking Day

至急教えて下さい!!! Running Day と Working Day のそれぞれの意味を教えて下さい。 確かRunning Dayは、「土日祝日を含む」だった気がするので、 Working Dayは、「土日祝日を含まない」ということでしょうか? 宜しくお願い致します!!!><

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • marbleshit
回答No.1

working day は就業日、稼働日 running days は継続日数です。 営業日という言い方なら business day http://eow.alc.co.jp/search?q=business+day