• 締切済み

グッチ専門店となりますが、大丈夫なサイト?

http://www.hunanhenda.com/ こちらのサイトなのですが、グッチ専門店とあり、利用しようかと思ったのですが、 あまりにも安いのと、運営している店の名前がない。会社名がどこかわからなかったのですが、 どなたか、利用されたことありますか? 70%オフになっていることが多いので、安すぎないでしょうか。 どなたか、教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17608/29407)
回答No.4

こんにちは 最近は楽天を語った悪質な業者が多いんですよ。 でも、実は楽天ではないのです。 普通は左上の楽天のロゴをクリックすると、楽天のトップ画面即ち他のショップも 商品も検索できる画面に行きますが、これは行きません。 その時点でアウトです。 ご参考になれば幸いです。 因みに質屋さんの買取価格より安いのは有り得ないです。 楽天を名乗る悪質業者について書いてあります。 http://corp.rakuten.co.jp/security/knowledge/answer.html

  • dqf00134
  • ベストアンサー率28% (1051/3667)
回答No.3

70%どころか80%を超える値引きもありますね。 価格を見るだけで信用できないと思います。 会社の概要というのもありますが、普通はここに会社名や代表者の名前、所在地などの情報が出ているはずなんですが、それもありません。 このサイトが悪質なのは、左上に楽天のロゴまであることです。 楽天を初めて利用する人などは、うっかりしていると引っかかりかねません。 プロ野球チームもある会社なんだから、信用できるだろうと思っても不思議はありません。 いずれにしても、安いのも考え物です。 値引率をいうなら、せいぜい2割とか3割がいいところでしょう。 まして高級ブランドなら値引きなんてあり得ないくらいに考えた方が良いと思います。 価値を認められるなら、価格はいくらでも払うべきです。 安くなったその価格なら払うというなら、それ相応の価格のものを買えばいいわけです。

  • RTO
  • ベストアンサー率21% (1650/7788)
回答No.2

こんな「あからさまに怪しいサイト」なのに 「本物が来るかも」と考えるあなたの非常識さには呆れ返ります 普通の人はこんなサイトを見てもわざわざ質問サイトで質問するまでもなく 「だめだこりゃ」と考えるはずです ・あって当たり前の電話番号や会社所在地などの会社情報等が記載されていない ・連絡先が フリーメールのgmail ・怪しい日本語 ・ありえないくらい安い値段 もっと警戒心を持ちましょう

kokoa9200
質問者

お礼

本当にそうですね。あやしすぎました。ご親切にありがとうございました。でも質問してよかったです。ネット初心者に近いので、これからは、もっと警戒心をもって、ネットを使うようにします。ありがとうございました。

回答No.1

個人的にですが私なら買いません。 私はあまりにも値引きが大きいところは結構疑ってしまいます。 専門店ということですが、グッチのみ取り扱っていたらグッチ専門店と看板を上げることは可能ではないでしょうか。 正規代理店なんかだと信用度はあがりますが、専門店だとなんともいえません.....

kokoa9200
質問者

お礼

かなり怪しいサイトでした。ありがとうございました。やはり正規代理店での購入が一番なのでしょうが、楽天でも買うのは、怪しいのでしょうか。

関連するQ&A

  • これってグッチ?

    グッチの財布が欲しくて、お店に行きましたが、気に入ったデザインがありませんでした。 私はあまり、グッチです!って主張しているデザインの財布は嫌なので 諦め様としていた所、こんなデザインのグッチの財布を見つけました。これならあからさまにグッチです!って感じでは無く、それでいて グッチの財布って判るので、私の好みにピッタリですが、でもグッチにこんなデザインの財布ってありますか? お店には無かったデザインの財布なので不安です。 どなたか教えてください。 http://www.brandscopy.com/061__8915.htm です。

  • モンクレール専門販売店サイト

    モンクレール専門販売店サイトdarkbeginning.comサイト http://www.darkbeginning.com/を見つけました商品を購入しようとして会社概要を見たら肝心の会社名が明記されておりません。 どなたかこの運営会社のことをご存知の方がお教えください 商品は現金振込後発送ということで心配です

  • サイトの運営会社を調べるにはどうすればいいでしょうか?

    お世話になっております。 例えば以下のようなナビサイトにおいて、運営会社を調べる方法はないでしょうか? 保険deランク.com http://hoken-de-rank.com/ このサイトのように会社概要などをそのサイト内に掲載していないサイトって結構ありますよね。。著作権の名前を見てもサイト名ですし。。 でもこのようなナビサイトを利用させて頂く前にある程度サイト運営者の会社概要やサイト運営目的は知っておきたいのです。 (…サイト運営目的って通常やはり広告ですよね?) もし良い手がございましたらアドバイス頂けますでしょうか。 よろしくお願い致します。

  • 横浜のアウトレットでグッチは買えないでしょうか?

    ホームページによると、横浜にあるアウトレットにはグッチのお店が ないと思います。 グッチだけの専門店ではなく、色々なブランドが入っているお店の 一角のみでも入ってないでしょうか? もしあるとしたら、どのくらいの規模なのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら回答お願い致します。

  • グッチのバック?

    今日、電車で隣に座った方が、変わったバックを持っていました。 色は黒でバックの柄がグッチでした。 取っ手からフリンジが出ていて 丸っこくて下の方に鋲でいくつも止めてあって・・・・ 私も同じ物が欲しいと思って、グッチのサイトを見たり ネットショップなどを見てみましたがわかりません。 グッチならばなんという名前の物か、品番など教えて下さい。 ちなみに私はブランドには疎いです。

  • グッチの財布

    グッチの財布が欲しいのですが、私が住んでいるところは田舎でお店がないため、今度東京に出張に行った時に購入しようと思っています。 そこで、東京だったらどこで売っていますか? もしくはオススメのサイトがあったら教えてください。 私が欲しいのは黒かモノグラムの二つ折りor長財布です。まだはっきりこれが欲しいと決まっていないので、種類が豊富にあるところを教えてください。 それとグッチの中でもみなさんのオススメの財布があったらあわせてお願いします。

  • 新規サイト名と既存サイト名が同じです。問題はありませんか?

    新規で会社サイトを立ち上げます。 会社名で検索したところ、会社名と同じ名前のポータルサイト(まったく関係ない会社が運営しています)がありました。業種もかぶります。 ドメイン名は、まったく違うものになる予定です。立ち上げる予定のサイト名は会社名になる予定です。 新規で立ち上げるサイト名と、すでにあるサイトの名前が同じというのは、問題があるでしょうか?

  • グッチからの手紙。

    今日グッチから手紙が届きました。国際郵便です。 開封してみると全て英文で、アメリカ、カリフォルニアと地名が入っています。 訳したところ『集団訴訟の和解の提案』という私には全く身に覚えのない話のようです。 私は2000年にハワイのグッチで買い物をしたことがありますが、カリフォルニアにはいったことがありません。 2年程前に日本のブランドリサイクル店でグッチを購入した事もあります。関係あるのでしょうか? 英語が全くわからないのですが、文中にはクレジットカード云々と書かれています。 日本のグッチに連絡をしたいので、日本のグッチの連絡先を教えてください。(できればメールアドレスを) 直接お店に手紙を持ち込んでもいいものでしょうか。 また、このような場合、どのような対処をすればよいか教えてください。補足が必要であればいつでもしますので、よろしくお願いします。m(_ _)m 手紙のタイトル:NOTICE OF PROPOSED SETTLEMENT OF CLASS ACTION 手紙に記載の参考URL:www.ClassActionAdmin.com/projects/gucciamerica

  • 通販専門のカーテンサイトについて?

    カーテン 通販サイト --------------------------------------------------- ■カーテン市場■ http://www.c-ichiba.com/ ■カーテン道の駅201■ http://www.interior-nagashima.com/ ■カーテン・オーダーカーテン|ビルドアトリエ■ http://www.baw.jp/ ■松装■ http://www.matusou.co.jp/ ↑上記でカーテンを注文しようと思いますが、 なにせ、通販で カーテン・ブラインド専門店 利用は初めてです。 全てのショップに関して、前払いが基本ですが、 クレジット支払も前払いより多く手数料を支払えば可能です。 そこで、↑上記のカーテンの店は、 カーテンの型番をネット検索すると、すぐに 取扱い店として上位にあがってくるのでですが・・。 皆さまは、↑上記のショップで利用された事はありますでしょうか? ちなみに、カーテン市場という会社は、東京の会社みたいですが、 大丈夫でしょうか? なにせ、 カーテン代は、大きい金額なので 利用された事がある皆さまの意見をお聞きした上で 注文をお願いしたいと思います。 お手数ですが、何卒、アドバイスの程よろしくお願い致します。 ※ちなみに、 ■ボカデザイン■ という サイトは、問い合わせしても連絡がないので、 この店は実際に存在しているのでしょうか↓ http://www.bocadesign.jp/index.htm

  • サイトに会社名を載せるリスクを教えて下さい。

    小規模な口コミサイトを運営しようかと考えております。 利用規約の中だけに会社名を載せているのですが、そこから会社詳細(代表者名、会社所在地等)が調べらる可能性はあるでしょうか? 『(○○株式会社(以下「当社」)が提供する「○○」(以下「当サイト」)の利用について・・・』という出だしだけに記載しています。 ※運営者情報等のページは設けていません。 ※別で会社のHPを設けてもおりません。 誹謗中傷は載せないよう努めるものの、万が一を考えると個人への責任がないよう、会社を運営者にした方がよいかと思っているのですが、その会社自体の詳細もあまり知られたくないので、悩んでおります。。。 ご教授願います。。

専門家に質問してみよう