• 締切済み

美せんしょく二日目便通が悪くなり困ってます

一食置き換えびせんしょくを始めましたが、便秘になるってこと有りますか?40代後半の女性です。お通じが善くなると聞いていたので、何か間違った服用しているのですかね?普通食はちゃんと繊維も肉も魚も食べて居ます。びせんしょくについて疑問です。もう一週間続けて見ますが、何方か同じ変化になった方がいらっしゃいましたら教えて頂ければ幸いです。宜しくお願いします!!

noname#183022
noname#183022

みんなの回答

• houman
回答No.2

玄米、菜食、豆類主体の食事にするとお通じに良いと思います。 Googleで、驚異のダイエット情報で検索されてご覧になりますと参考になるかも知れません。

参考URL:
http://bisou.seesaa.net/
回答No.1

私もびぜんしょくやってます!! まだ二日目ならそんなに気にすることないかなとは思いますよ~(´・ω・`) タイミング逃すと出なかったりしますしね♪ 私はやったりやらなかったりもありますが、二箱目です。 最近は良いウンチが出てます♪ 置き換えは朝ですか? 起きて水を飲んだりしてます? 腸が動き出してるかどうかとかで便意は多少変わっては来ると思いますよー。