• 締切済み

脱毛をしてもらえるお店についてです。

母と一緒に脱毛をしに行きたいと思っているのですが どこでやったらいいかわかりません… ミュゼプラチナムは有名だと思いますが 安すぎて 対応が雑になったりしませんか?口コミなどを読んだりしているのですが 悪いことばかり書かれています。学校みたいなどとも書かれてました。実際のところはどうなんでしょうか? ジャーメインドカプチーニというお店をご存知ですか?芸能人も通っているそうで…そこのお店で脱毛したいと思っているのですが 口コミなどで対応などを知りたいと思ったのですが 全く口コミがなく…困り果てています。ジャーメインドカプチーニで通っていた方 もしくは通っている方がいらっしゃれば 回答をお願いいたします… 他にも いいお店があれば 教えてください!できれば 金額が安いのものでお願いいたします…

みんなの回答

回答No.2

脱毛機器の違いでレーザー脱毛と光脱毛との違いというのは一言で表すと出力のジュールの違いです。 回答されている方もいらっしゃるのでご理解していらっしゃると思いますが、光脱毛はジュールを低く調節し、上限もレーザー脱毛のそれよりもぐっと低い出力までしか出せません。 当然出力が高いほうが効果が高いと言えると思います。 しかし光脱毛は肌に優しいというメリットもあります。 肌が荒れてしまうと肌の水分が減り、脱毛機器の光の効果が薄れてしまいます。 光脱毛で失敗される方の多くは、脱毛中の無駄毛の処理の仕方を謝っていることが多いようです。 効果についてはレーザーのほうが『高い』とされていますが、その分肌へのダメージも多いので脱毛の効果だけで選ぶならレーザーのほうが良いかもしれませんが、やけどのリスクもあります。また肌がダメージを受ける可能性もあります。 割と毛が濃い、というのであれば光でも十分に効果が出ると思いますが、きっちり効果を望まれるのであればレーザー脱毛をお勧めします。 お母様と脱毛を一緒に、というのであればエピレなども親子割の料金プランがあったと思います。 ミュゼも悪くないと思います。 参考のURLを載せておきます。

参考URL:
http://xn--n8jt61kdikh9t.asia/
  • MErickson
回答No.1

ミュゼやジャーメインドカプチーニには行ったことがないので具体的にはわからなくてすみません(>_<) 私は他の脱毛サロンと美容外科で脱毛しましたが、サロンの脱毛よりレーザー脱毛のほうが圧倒的に効果は高かったです。 機械の威力が違うので当たり前ですが、多少高くてもレーザーのほうが絶対いいです。 私の個人的な感覚ですがサロン系は毛の減り方が少なくて、レーザーより回数がかかりそうに思います。私は途中でレーザーに乗り換えました。 だから高く見えてもレーザーのほうが結果的に安くつくかも。 あと、心配されている対応はサロンより美容外科のほうが良かったです。サロンはスキンテストもなく照射が始まってビビりました。火傷とかしなかったけど、その代わり十分な出力じゃなかったようで効果が薄かったです。やっぱり素人さん、って感じです。 美容外科はきっちりしてるから流れ作業感はあるけどクリニックだから衛生的だし、看護師さんが照射してくれるのでちゃんとした方が多いです。 私も他の部位も脱毛したくていろいろ検索してるんですが、都内だとアリシアクリニックが安いと思いました。 脱毛は月ごとにいろんなクリニックがキャンペーンを打ってくるので、「レーザー脱毛 キャンペーン」で検索するとお得なところが見つかると思います。

acy-701
質問者

お礼

詳しく説明していただき まことにありがとうございました! 調べてみたいと思います!