• 締切済み

脱毛をしてもらえるお店についてです。

母と一緒に脱毛をしに行きたいと思っているのですが どこでやったらいいかわかりません… ミュゼプラチナムは有名だと思いますが 安すぎて 対応が雑になったりしませんか?口コミなどを読んだりしているのですが 悪いことばかり書かれています。学校みたいなどとも書かれてました。実際のところはどうなんでしょうか? ジャーメインドカプチーニというお店をご存知ですか?芸能人も通っているそうで…そこのお店で脱毛したいと思っているのですが 口コミなどで対応などを知りたいと思ったのですが 全く口コミがなく…困り果てています。ジャーメインドカプチーニで通っていた方 もしくは通っている方がいらっしゃれば 回答をお願いいたします… 他にも いいお店があれば 教えてください!できれば 金額が安いのものでお願いいたします…

みんなの回答

回答No.2

脱毛機器の違いでレーザー脱毛と光脱毛との違いというのは一言で表すと出力のジュールの違いです。 回答されている方もいらっしゃるのでご理解していらっしゃると思いますが、光脱毛はジュールを低く調節し、上限もレーザー脱毛のそれよりもぐっと低い出力までしか出せません。 当然出力が高いほうが効果が高いと言えると思います。 しかし光脱毛は肌に優しいというメリットもあります。 肌が荒れてしまうと肌の水分が減り、脱毛機器の光の効果が薄れてしまいます。 光脱毛で失敗される方の多くは、脱毛中の無駄毛の処理の仕方を謝っていることが多いようです。 効果についてはレーザーのほうが『高い』とされていますが、その分肌へのダメージも多いので脱毛の効果だけで選ぶならレーザーのほうが良いかもしれませんが、やけどのリスクもあります。また肌がダメージを受ける可能性もあります。 割と毛が濃い、というのであれば光でも十分に効果が出ると思いますが、きっちり効果を望まれるのであればレーザー脱毛をお勧めします。 お母様と脱毛を一緒に、というのであればエピレなども親子割の料金プランがあったと思います。 ミュゼも悪くないと思います。 参考のURLを載せておきます。

参考URL:
http://xn--n8jt61kdikh9t.asia/
  • MErickson
  • ベストアンサー率43% (83/193)
回答No.1

ミュゼやジャーメインドカプチーニには行ったことがないので具体的にはわからなくてすみません(>_<) 私は他の脱毛サロンと美容外科で脱毛しましたが、サロンの脱毛よりレーザー脱毛のほうが圧倒的に効果は高かったです。 機械の威力が違うので当たり前ですが、多少高くてもレーザーのほうが絶対いいです。 私の個人的な感覚ですがサロン系は毛の減り方が少なくて、レーザーより回数がかかりそうに思います。私は途中でレーザーに乗り換えました。 だから高く見えてもレーザーのほうが結果的に安くつくかも。 あと、心配されている対応はサロンより美容外科のほうが良かったです。サロンはスキンテストもなく照射が始まってビビりました。火傷とかしなかったけど、その代わり十分な出力じゃなかったようで効果が薄かったです。やっぱり素人さん、って感じです。 美容外科はきっちりしてるから流れ作業感はあるけどクリニックだから衛生的だし、看護師さんが照射してくれるのでちゃんとした方が多いです。 私も他の部位も脱毛したくていろいろ検索してるんですが、都内だとアリシアクリニックが安いと思いました。 脱毛は月ごとにいろんなクリニックがキャンペーンを打ってくるので、「レーザー脱毛 キャンペーン」で検索するとお得なところが見つかると思います。

acy-701
質問者

お礼

詳しく説明していただき まことにありがとうございました! 調べてみたいと思います!

関連するQ&A

  • ミュゼプラチナムの口コミって悪くないですか?

    口コミを見てるとミュゼプラチナムは評判が悪いんでしょうか?ネットで口コミを見ていて、盗難や火傷とか衛生が悪いとか契約書とか結構怖い口コミが色々書いてあるのですがミュゼプラチナムは本当にそんなによくない脱毛エステサロンなのでしょうか?あと予約がとりづらいとか。。ワキの脱毛を検討しているのですが、口コミを見ていてミュゼプラチナムはどうかなと思ってきました。ミュゼプラチナムに通ってる方そんなことあますでしょうか。ミュゼプラチナムの口コミを教えてください。

  • ミュゼを体験された口コミや裏事情を教えて下さい

    脱毛エステのミュゼプラチナムを体験された方の 実際の口コミや裏事情など、教えていただけますでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 【ミュゼ、脱毛ラボってどう?】バイト募集求人につい

    夏休みに向けてバイト始めたいのですが、 ミュゼプラチナム(MUSEEPLATINUM)って今バイト募集してますか? 卒業したらエステや美容系に進みたいので、 ミュゼプラチナム(MUSEEPLATINUM)や脱毛ラボみたいな所を経験してみたいです。 職場の内情もお願いします。 ・上司や先輩はどんな人間が多いですか? ・実際に就職した場合、福利厚生はどうですか? ・実務は難しいですか? ・ノルマや残業などマイナス要素を教えて下さい? 実際にミュゼプラチナム(MUSEEPLATINUM)や脱毛ラボで働いている、働いた事がある人からのご回答お待ちします。 宜しくお願いします。

  • ワキ脱毛について

    ワキ脱毛を考えてます。 エピサロンに行くつもりで無料体験を予約したんですが、 その後、ミュゼプラチナムというサロンを知りました。 エピは2年保証で36.000円が10月末までは キャンペーンで18.000円。 ミュゼは両ワキ完全脱毛コースで 期間・回数無制限で9.800円。 どちらのサロンに行くか迷ってます。 こうして見るとミュゼが魅力あるんですが、 実際、評判良かったり効果あるのは どちらのサロンでしょうか? 行ったことある方、感想など教えて下さい。。

  • 脱毛のミュゼ

    脱毛は今まで一度もしたことがありません。 ミュゼプラチナムで 両ワキ脱毛完了コース3600円のところ、1月31日まで3000円引きの600円になるようなので、値段・家から近いということで惹かれ、迷っています。 ただ私はアトピー性皮膚炎なので不安です。 ワキが痒いことも多々あります。また、ワキに少し大きめのホクロもあります。 1)そんな私でも脱毛しても大丈夫でしょうか? 2)ミュゼは勧誘などがないと聞いたのですが、本当でしょうか? 学生なので勧誘されても他のコースは絶対に無理なので… 3)コースを申し込むために印鑑が必要と聞いたのですが、何故でしょうか? もし何かあってもお店で責任は取らない…等の了解での捺印ですか? 安易に書類に捺印するのは不安なので… よろしくお願いいたします。

  • ミュゼプラチナムの脱毛について

    先日、脱毛専門サロンであるMUSEE PLATINUMのちらしを拝見しました。 そこで両ワキ脱毛完全コースが12800円のところ9800円になっていて、やってみようと思ったのですがちゃんと脱毛できるのでしょうか。私は人より毛深く肌も弱いので不安です。 また高いローションを買わされたりしないでしょうか。やはり脱毛はきちんとした病院でやったほうがいいのでしょうか。 このコースをやってみた方、あるいはミュゼプラチナムで脱毛をしたことがある方、ぜひご意見をお聞かせください。 よろしくお願いします。

  • 脱毛サロン、エステ『脱毛ラボ』『ミュゼプラチナム』

    脱毛サロンの求人についてです。 今のところ、一応ですが『脱毛ラボ』『ミュゼプラチナム(MUSEEPLATINUM)』を検討しています。 サロンは友人や、家族にまでセールスしろなどノルマが厳しいと噂に聞いてます。 ノルマなく楽しく仕事できてお給料の良い所の求人を教えて下さい。 あと欲を言えば週休2日以上お休みがある方が良いです。 実際に働かれてる先輩方からの情報お待ちしておしえます。 宜しくお願いします。

  • 両ワキ脱毛9,800円?!

    両ワキ脱毛完了コース12,800円が、ペア割でさらに9,800円で、1年間6回+4年間ケアがついて、追加料金・入会金・年会費などその他料金一切無しでこの料金って安すぎませんか?広告を見る限りでは怪しい感じは無いのですが、あまりにも安いので、医療上問題が無いのか、本当に生えてこないのかなど不安です。脱毛サロン『ミュゼプラチナム』っていう脱毛専門サロンで東京・福島・新潟・仙台・札幌にお店があるのですが、実際通われた方の経験談をお聞きしたいのですが、よろしくお願い致します。

  • 何回で脱毛終了しましたか?教えてください。

    何回で脱毛終了しましたか?教えてください。 個人差あると思いますが… 先日ミュゼで契約してきましたが、 脱毛終了には12~18回かかると言われました。 周りの脱毛経験者には多くない!?と言われましたが、 他のサロンでも(医療レーザー以外)、 6回や8回で終了するってかいてあるけど、 実際終わらないってきいて、じゃあ何回なんだ!?と よくわからなくなってきました。。。 今ミュゼで契約し続けるか悩んでますので 実体験教えていただければ幸いです! 1回の単価は多分他のリーズナブルなお店と大差ないんですが、 うたってる回数が違うので、金額が比較できなくて困ってます。

  • ミュゼやエピラボなどのS.S.C脱毛について

    ミュゼプラチナムやエピラボに行ったことのある方にお尋ねしたいです。 これらの脱毛サロンではS.S.C脱毛というやり方で、エピラボは無痛脱毛をうたっています。 (私が調べたところによると)クリプトンライトというのを使用した機械を導入しているらしいのですが、 脱毛に痛みは本当にないのでしょうか。 私はある程度脱毛を済ませているのですが、以前IPL脱毛でVラインOラインに挑戦したところ痛すぎたので、続きをそのサロンでやりたくないのです。 効果は多少薄れたとしても、痛くないほうを選びたいのですが。 ご存知の方がいらっしゃいましたらどうかお願いします。