• 締切済み

夏休み 宿題

英語のエッセイの宿題が出ました。テーマは「the world in 20 years (20年後の未来)」、301~600字です。 提出日が明日で焦っています。 参考にしたいので、文章を考えていただけないでしょうか? よろしくお願いします。

• 英語

みんなの回答

• 23567
回答No.1

20年後は、生きているのか…死んでいるのか? 大自然の姿がどのように変わる… 野生動物は生息しているのか? 地上で生活している人間は、地底に都市を築き上げるのか? 宇宙コロニーを築き上げるのか? あなたの想像力次第では

1754175417
質問者

お礼

ありがとうございます。 頑張ります。