• 締切済み

父の検索履歴

父のパソコンの検索履歴に 【素人大全集】 とありました泣 父以外にそのパソコンを使うのは私だけです。 履歴削除くらいしたらどうかと思います。 どう思いますか?

みんなの回答

回答No.5

お父さんも、男ということですね。 男性なので、お父さんでもそういうことすると思います。 別にそれほど変な行動でも、ありませんよ。 ただ、今あなたがお父さんの気持ちを理解する必要もないです。 軽蔑する必要もなく、そのまま見過ごしてあげてください。 それ以外の部分で、あなたにとって良いお父さんさんなら、問題ないですよ。

• 2730
回答No.4

お父さんのPCなんですよね。 勝手に削除してはダメでしょう。

noname#209187
noname#209187
回答No.3

>どう思いますか?   貴方が見つけた,わくわくするサイトを他の人に知らせたくて,父の名を語っている。  と思います。   (*^_^*)  こんなサイトに深入りせずに,軽く流して,健全な交際できるように心身を磨きましょう。

noname#184953
noname#184953
回答No.2

見るからですよ。ほっときましょう。

• ppyama
回答No.1

あなたが履歴を残さない設定にして差し上げて さりげなく父上に報告してあげたらいかがですか?