• ベストアンサー

洗い

女性はなぜ膣内を洗いたがらないのですか? 生理後の血が残っている場合や精子がある場合でも洗わないですか? 違和感とかないですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ibuchan12
回答No.3

洗いますよ。 男性の目の前ではやりません。

その他の回答 (4)

回答No.5

膣には、もともと自浄作用があるので洗わなくて大丈夫です。 無理に洗浄していると、せっかくの自浄作用が無くなってしまい、膣内の免疫が落ちて病気になってしまう事もあるそうですよ。 でも自浄作用があるからといって、汚いままの指などを膣内に入れるのは論外ですがね。 それと膣内には神経がないので、違和感もないです。

回答No.4

洗ってますよ。 事後に一緒にシャワーを浴びて男が先に出た後に、いきなりドアを開けると、 中腰で恥ずかしい恰好をしながら、指を突っ込んで念入りに洗っているのが見れますので、 ぜひ試してみてください。 その際は、言い訳も考えておいたほうが良いです。

回答No.2

質問者様が見てないところでしっかり洗っていますよ。 シャワーの水圧とか皆結構気にしますよ。

• askaaska
回答No.1

食堂や胃、腸なんか洗わないでしょう? それはさておき 人によりけりだけど 生理の後や中だしの後など うゆうゆするときは 生理食塩水で洗ったりするわよ