• ベストアンサー

         どなたか教えて下さひ、判りません

http://blogs.yahoo.co.jp/s_yonex/60840450.html ヒントは画像の中に在るんだそうなんですけんど、どなたか詳しく教えて頂~戴。 判りません....???。

noname#207589
noname#207589

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sato09
  • ベストアンサー率32% (99/303)
回答No.3

私も正解を知っているわけではないので、自分なりの解釈を。 この写真には写っていないけど、右に曲がると直後に左に曲がる道がある(教習所で言うクランク)。 なので、標識では直進で表示している。 こんな感じ、かな?        ビル    |  | ----------    ---- -----    ---------        |  |          ↑ 写真の方向

noname#207589
質問者

お礼

毎日の御勤め御苦労様です。 添付画像に、東京都公安委員会認定済みの新しい標識を付けさせました....by 委員長 「長い間御迷惑を御掛け致しました、御許し下さい。」

その他の回答 (5)

noname#252929
noname#252929
回答No.6

正解は判りませんが・・・ 標識の上から 1つめ。止まれは、その標識が立っている先の止まれを表しているのでしょう。 2つめ。写真の手前に交差点があって、その交差点に対する左折禁止の標識。 3つめ。手前の交差点から、個の標識下の止まれまでの区間が、一方通行であることの表示。 (右矢印は、その規制の開始を表すため。そして、標識が立っている部分の止まれの書き方から一方通行と考えられます。) 4つめ。単なる駐車禁止ですね。 あと写真から読み取れるのは、左のミラーに映っている、T字路に向かっている車は、左によって走っていますので、この道は一方通行ではない可能性が有ります。 普通一方通行は、入り口で右矢印の表示板、出口で左矢印若しくは解除表示をしてて、その道路にしか有効でなく、前方道路などの場合は、前方道路が一方通行という様な表示をしていると思います。 ただ、これだけだと何とも言えないですね。

noname#207589
質問者

お礼

毎日の御勤め御苦労様です。 添付画像に、東京都公安委員会認定済みの新しい標識を付けさせました....by 委員長 「長い間御迷惑を御掛け致しました、御許し下さい。」 次の質問回答宜敷くっ !!

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.5
noname#207589
質問者

お礼

毎日の御勤め御苦労様です。 添付画像に、東京都公安委員会認定済みの新しい標識を付けさせました....by 委員長 「長い間御迷惑を御掛け致しました、御許し下さい。」 でも、好く判りましたね、「流石」です、御言葉に甘えて、今回は御許し下さい。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1841/8808)
回答No.4

さっきのじゃ、寂しいかな。 2つめの道路標識をよ~く見てください。 俺は「特攻」しないぞ!! この標識、どうみても『特攻せよ』じゃねぇ~か。

noname#207589
質問者

お礼

次、期待してます、又質問します「堺」。

  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1841/8808)
回答No.2

道路標識を見ましょう。 1つめ:なるほど。 2つめ:ふむ? 3つめ:へ。 4つめ:ふむふむ。 おいっ! 2つめと3つめ!! 2つめ:どないせいっちゅうねん!! 3つめ:そうだろそうだろ。

noname#207589
質問者

お礼

毎日の御勤め御苦労様です、ほんと判りませんけんどね。 添付画像に、東京都公安委員会認定済みの新しい標識を付けさせました....by 委員長、御免チャイ。

  • ultraCS
  • ベストアンサー率44% (3956/8947)
回答No.1

直進及び右折可になってるけど、直進する道が無く、前の店に突っ込むことになる。

noname#207589
質問者

お礼

御苦労様でした、建物と建物の間に細いのが在ると思いました、初め。 添付画像に、東京都公安委員会認定済みの新しい標識を付けさせました....by 委員長

関連するQ&A

  • ソフトテニスのラケットについて(ナノフォース400Sについて)

    私は、こんどラケットを買おうとおもっています。それでYONEXからこんどナノフォース400SというのがでるらしいのでそれがほしいのですがYONEXのホームページを見ても何も情報がありません。検索してみると何件かのラケットショップのホームページですでに売られていました。 だからもうすでに、発売されているのか発売されていないかよくわかりません。だから、その情報を知っているひとがいたら教えてください。(できれば販売されているスポーツ店を教えてください) あとこのラケットの特徴も教えてください。 あとガットについてもよくわからないので教えてください。

  • テニスラケット(在米です)

    4年ほど前に Yonex Super RQ Ti を二本買って使用しています。 今までのラケットの中で一番私に向いているようです。 最近、フレームのひび割れが目立ってきていますので、新しいラケットに買い換えたいと思っています。 Yonex Super RQ Tiは既に売られていないようですね。 どのメーカーのラケットでも構いません、お勧め有りますか? それから、Yonexのラケットは他のメーカー品に比べて フレームが弱いと聞いたのですが本当ですか?

  • バボラ(Babolat)の布製ラケットケースはどこにあるのでしょうか?

    こんにちは クリックしていただきどうも! 今私はバボラの黒い布製のラケットケースがほしくてしょうがないのです。 ヤフーオークション、楽天、などさがしまわりましたがどうもYONEX製くらいしかみつからなかったのです。 やはりラケットを買わなければついてこないものなのでしょうか? なにか手がかりがあれば知りたいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 面積を求めよ

    画像が添付してありますが、その画像に描いてある正方形の中にあるピンク色の面積を求める問題です。 自分でいろいろ考えたのですが結局答えにたどり着けず質問しました。 ちなみに答えはもうわかってまして 128/15[cm^2] だそうです。 問題の解き方・ヒントなどをよろしくお願いします。

  • 新しいガットの候補

    ソフトテニスラケットのガットを張り替えようと思っています。    色々なホームページを見るとgosenの「ハイシープミクロ」がオススメと書いてありました。 ラケットはyonexの「graphrex 30 long」です。候補としては、下の4つです。どれがいいでしょうか。       yonex CYBER NATURAL SPEED (CSG550S)             mizuno XYST F-128 (6GN904)               gosen HYBRID 剛戦Xバイオブリッド (SS503)     gosen HYBRID 剛戦X5S (SS505)

  • YONEXのフレアスコートについて

    YONEXにフレアスコート 型番201? というのがあるそうなのですが、どこか売っている店は無いでしょうか? 友人から探してほしいと頼まれたのですが知識も無くさっぱりです。 近所のスポーツ店は回りましたがさっぱりでした。 お分かりでしたら教えてください。

  • ソフトテニス ラケット 聞いてほしいです

    ミズノのアクロスピードS-01とう新作のラケットを買ったんですが、ボールを打つときに「パコーン」というめっちゃ高い音がなります。あとYONEXと比べて少し打つときに振動します。これって不良品ですか?それとも元からある性能なんですか? 教えてください。  ご回答お願いします。

  • Light boxなどを使わないで画像、文字を同一画面上にそれのみを表示する方法は?

    Light boxなどを使わないでYahooの画像検索のように画面上にある画像や文字をクリックすると同一画面上に背景がオーバーレイ状態になり、クリックした画像、文字のみが表示される方法ってありますか? ご存知の方、教えてください。ヒントでもいいです。よろしくお願いします。

  • ひじょーにはずかしいのですが。

    今のところ妊娠をしても良い状態なので、生だしのエッチをしていますが、 いつも思うのですが、男の方はシャワーですっきり流す事が出来ますが、 女性の方は、どうしているのでしょうか? もちろん、エッチのあとは、シャワーで、丁寧に洗っています。 でも、やはり、エッチをした次の日などはトイレへ行くたびに、 あそこが匂ってしかたがありません。 こういうものなのでしょうか? どうも、その匂いは、やはり、旦那の精液の匂いのような気がするのですが・・・。 なんだか、「体内で醗酵しているんじゃないか?!」と、心配になったりします。 良い解決法を、教えてください。

  • どきどきわくわくへらへらうひょうひょ??

    なんか、音を言葉で表すみたいな言葉があるじゃないですか。 鳥がぱたぱた空を飛ぶとか、雲がもくもくと出てきたとか、胸がどきどきとか心がわくわくとか・・・。 でも擬音語って、人によってイメージ??に違いがありますよね? 胸がどきどきは、なんで、どきどきってのが普通に使われるようになったか知りたいんです!! 胸といったら、たいていの人が当たり前のように擬音をドキドキと連想するのが不思議。ふらふらと聞くとみんな力がないようにイメージするのが不思議です。 へらへら笑うとかだと、へらへら?ってどうゆう笑いなの?と聞きたくなるのに、みんなが当たり前のようにへらへら笑うを笑い方のひとつとして認識するのが不思議でしょうがありません!!どうかこのもやもやする謎を教えてください!! あ、それとついでに、 「うひょうひょ」って、どうゆうふうなときに使う擬音語なのか教えて! ぼくは、「うひょうひょ」は楽しいイメージがあると言ったのですが、友達は、なぜかエッチなイメージがあるというんです!言われて見れば、確かにうひょうひょ・・・う~ん。。。。 「うひょうひょ」の使い方の例文?みたいなのを教えてくれるとわかりやすいのですが・・・