• 締切済み

ATOK2012について

現在ATOK2012を使用しているのですが、桐を起動したときだけ画面のようにEN〔英語(米国)〕に勝手に切り替わってしまいます。 日本語に切り替えれば問題ないのですが、桐を起動する度に切り替えなくてはならないので面倒です。 ATOKから英語を削除するか、英語に切り替わらない方法を教えてください。 因みに桐のバージョンは[桐ver9-2009a(桐9-2004 sp5)]、OSはwindows7(64bit)です。

みんなの回答

• moon-123
回答No.1

詳しくは分かりませんが、それはATOKではなくて桐の設定の問題だと思います 桐の言語設定があれば、見直してみてはどうでしょうか?

muuu01
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 既に桐の方は確認していますが、特にそのような設定はないようなのですが。