• ベストアンサー

レッツ2エンジン吹けなくなった

今日、50km/hぐらいで走行中に段差を通ったら、いきなりエンジンが吹けなくなってしまいました、状況は20~30km/hでリミッターがきいたようになり、エンストしてしまいます。坂道も登れません。自分で点検して治そうと思ってるのですが、どこから見たほうがいいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • h90025
回答No.1

私なら、エアフィルターのスポンジがボロボロになっていて、段差での衝撃で一部が剥がれてスポンジの欠片がキャブレターをふさいでいる可能性を考えます。