• ベストアンサー

この画像の植物を教えてください

この画像の植物の名前を教えてください。 参考になるか分かりませんが、ちぎったり、つぶしたりすると白いものが出てきます。 画像がちょっと分かりにくいかもしれませんが、回答のほう、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • okkran
回答No.1

クラッスラの若緑ですね

EASYCOSMOS
質問者

お礼

おおおおおおおおおおお!ありがとうございます!すっきりしました!回答ありがとうございました!