• 締切済み

20世紀FOXオープニングパロディ作成について

Blenderで20世紀FOXパロディ動画をAVIlowで作成した動画を見ると 画像は600枚あり、動画が7秒程しかありませんでした(>_<) 他の方が作った動画を見るとみなさん25秒程の動画ができているみたいなんですが どうしたらいいですかね?? あまりPCに詳しくないんで 御手数ですが回答お願いします。

みんなの回答

  • neorg
  • ベストアンサー率54% (235/433)
回答No.1

http://www.youtube.com/watch?v=4iLOzG3eFh4 ここの7分くらいからのところを参考にしてください フレームレートが24で25秒になるはずです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Blenderで制作20世紀FOXロゴ動画が固まる

    Blenderで制作した20世紀FOXロゴのパロディ動画の動画が固まる お世話になります。 この度友人の結婚の関係で流すハリウッド映画の冒頭に流れる20th Century FOXのパロディを作成しました。 Blenderで公開されているテンプレートデータを使用して文字だけ変えるという方法で、ネット上でも多くの方が公開されています。こちらを参考にして制作しました。 http://starwarsmake.web.fc2.com/tutorial/tutorial_text/blender/blen... ところが完成した動画が何故か途中で画面が固まります。 タイムラインは動いているのですが、動画が動きません、特に中間の10秒ほどはまったく静止してしまい、最後の5秒くらいにやっとなめらかに動きます。 設定はまったく触っておらず、レンダリングには36時間ほどかかりました。取り込んだ画像は600枚です。 できたファイルのデータサイズはなんと1.18Gでした。 明らかに容量が重すぎるような気がするのですが、こちらをきれいな動画で表示させるにはどうしたらよいいのでしょうか。 Blenderは全くの初心者なので全然分かりませんが、どなたかご教授いただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • blender 保存方法

    blender2.61にて20世紀FOX風の動画をレンダリングしたのですが、 保存方法と再生方法がわかりません。 save us から保存するとドキュメントにはファイルがあるのですが、 ”このファイルは開けません。” となります。 どうすれば保存して再生できるのでしょうか? よろしくおねがいします。

  • このパロディ画像の本家を教えてください。

    このパロディ画像の本家を教えてください。 ネットで面白い画像を見つけ、リンクフリーだったので友人に教えたいのですが、確かこの画像って外国ミュージシャンのアルバムデザインのパロディですよね? 違ってたらカテ違いになってしまいますが…本家は何だったのでしょう?お分かりになる方いらっしゃいましたら、ご回答よろしくお願いします…。

  • 踊る大捜査線のオープニング映像について

    この動画↓ですが http://www.youtube.com/watch?v=VYAnDTE00vg 二つに分かれていますが、上の動画をPCに撮りこんでパロディを作りたいのですが レンタルビデオ屋に行ったらいっぱいあって困ってます しかもこの動画は上下に分割になっていて上の動画じゃないとダメなんですが、間違って下の動画の入っているDVDを借りたくないので、詳しい方教えてください お願いします。

  • 生まれた世紀について。

    私は中学2年生の2月生まれの新世紀ベイビーです。 でも正直2000年生まれのミレニアムベイビーが羨ましいんです。 2000年生まれの人達は赤ちゃんの間に21世紀になったじゃないですか ってことは101歳の時に3世紀いきたってことになりますよね? でも新世紀ベイビーは2世紀しか生きれないじゃないですか くだらないことですが何か思っちゃうんですよ 新世紀ベイビーとミレニアムベイビーってどちらの方が良いんですか? この世に旧世紀生まれと新世紀生まれが同じ学年にいるのは 今の中2だけじゃないですか 2000年生まれって年齢も分かりやすくて2014だったら14歳2015年だったら15歳ってすぐわかるし不思議と羨ましくなっちゃうんですよ。 でも2001年だと1年余計なんでたまにわからなくなっちゃって笑 上にも書きましたが 2000年生まれのミレニアムベイビーと2001年生まれの新世紀ベイビー どっちの方が良いんですかね? また皆さんは2000年4月2日~12月31日生まれと2001年1月1日~4月1日生まれ どちらに生まれてきたかったですか? ホントくだらない質問ですいません。笑笑 回答お待ちしております。

  • 動画作成

    某アニメのOPを真似た動画を作ろうと思っています。 実際のそのアニメの部分と自ら撮影した動画を織り混ぜて、ひとつの動画として繋げたいのですが、やり方が分かりません。 どうすれば、実際のアニメの動画を使うことができるようになるのでしょうか? YouTube等で、同じようにアニメを真似てパロディ動画をupしてる方がいますが、どうやって作っているのでしょうか? やはり、高価な動画処理ソフトが必要なのでしょうか・・ フリーソフトでそのような処理が出来るものがあれば、お教えください。 ちなみに、pcに対しては初心者になりますので、分かりやすい回答がありがたいです。 PCはvistaのFMV LX70W/Dです。

  • エヴァンゲリオンのOPみたいな動画を作成したいです

    エヴァンゲリオンのOPみたいな動画を作成したいです 今年の文化祭でみんなで作成してながすことがきまりました そこで良い動画編集ソフトと画像編集ソフトを教えてもらいたいです できれば作り方も教えてもらえると助かります 回答よろしくお願いします

  • 21世紀FOX・・・

    映画の本編が始まる前に「21世紀FOX」のロゴとともに音楽が流れますよね。 あの曲を非商用のホームページで使いたいのです。ジャスラックに許諾の申請をしたいのですが「曲名」がわかりません。どなたかご存知の方教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • 一粒で何度も美味しい?  最もお好きなパロディ映画は何ですか?

    いつもお世話になっております、FANFUN変酋長です。 3月号の月替わりテーマをタイトルのようにしましたので、 また皆様のお好きな映画をお教え下さい。 一本に何本もの映画がパロッてあると、何だか得したような気分になりますよね。 最も数多くの映画をパロッたのは何という映画なのかお判りの方もあわせてお教え下さい。 完全に全編をパロディ化した作品でなくても、 こんなパロディシーンがチョロッと出てくる、といったものでもOKです。 ちなみに私はというと、「ホット・ショット2」かな。 眉間にシワを寄せて、C・シーンが真剣に演技してるのがたまらなくオカシイ!! それと、「裸の銃を持つ男」シリーズもかなりバカバカしくて面白いですね。 かなりお年のL・ニールセンには尊敬すらしてしまいます。 えーっと、まだまだたくさんある筈なのですが、 皆様からご回答を頂いて思い出してみたいと思いますので宜しくお願いします!

  • パロディTシャツの著作権について質問です

    オリジナルTシャツの作成・販売を行っているものです。 この度、パロディTシャツのデザインを考えたのですが、著作権などの問題で 権利者などにきちんと許可を取った方がいいのか悩んでいるので質問させていただきました。 パロディというのは某有名RPGのド○ゴンクエストのステータス画面風のデザインです。 ステータス画面といっても、ファミコン時代のものですので 背景は真っ黒。デザインに乗る情報は文字と線だけです。 *参考になりそうな画像を添付いたします。 フォントはフリーで公開されていた、ドラクエフォントというものを使いこの作成者の方には 使用許可を取る予定です。 ステータスの名前は某RPGから確かに取ってきてはいますが、同じステータス名のものは 無数に存在していると思われます。 気になっているのは、フォントの作成者の方だけではなくRPGの制作会社に許可を 取るべきなのか? 文字と線だけの配置とはいえ、ファミコン時代のド○ゴンクエスト画面そのままです。 名前、職業などに実際のキャラクターの名前などを使用する予定はありません。 このようなデザインが著作権法違反にならないか、アドバイスを頂ければと思います。 よろしくお願い致します。

ヘッドセットが使えない!
このQ&Aのポイント
  • 購入したヘッドセットが使えません。
  • エレコム株式会社の製品であるヘッドセットが使用できない問題に直面しています。
  • 購入したヘッドセットが正常に動作しないため、使用することができません。
回答を見る

専門家に質問してみよう