• ベストアンサー

21世紀FOX・・・

映画の本編が始まる前に「21世紀FOX」のロゴとともに音楽が流れますよね。 あの曲を非商用のホームページで使いたいのです。ジャスラックに許諾の申請をしたいのですが「曲名」がわかりません。どなたかご存知の方教えていただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • t-6000
回答No.1

20世紀フォックス・ファンファーレ(20th Century Fox Fanfare)。 作曲者はアルフレッド・ニューマン(ALFRED NEWMAN)です。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/clipserve/B0002YCVJC001001/249-2065721-3406768
onakasuitana
質問者

お礼

ありがとうございました。 早速問い合わせてみようと思います。