• ベストアンサー

踊る大捜査線のオープニング映像について

この動画↓ですが http://www.youtube.com/watch?v=VYAnDTE00vg 二つに分かれていますが、上の動画をPCに撮りこんでパロディを作りたいのですが レンタルビデオ屋に行ったらいっぱいあって困ってます しかもこの動画は上下に分割になっていて上の動画じゃないとダメなんですが、間違って下の動画の入っているDVDを借りたくないので、詳しい方教えてください お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • qazwsx21
  • ベストアンサー率32% (1286/3939)
回答No.1

MOVIE2「レインボーブリッジを封鎖せよ」です。 コピーガードを外すと、、、、、、????。

fukutaro29
質問者

お礼

ありがとうございます。 無事レンタル出来ました☆

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 映像・動画ソフトについて教えて下さい。

    以下のような動画が作りたいのですが どのようなソフトを使われているのか 心当たりのある方はいらっしゃらないでしょうか? 普通のビデオ等の編集ソフトでは難しいような気がするのですが… 特に「二息歩行」のような、人物のパラパラ漫画+動画加工というのがやってみたいです。 ご存知の方どうぞ宜しくお願い致します。 --------------------------------- 二息歩行 http://www.youtube.com/watch?v=i9d1KcJe5c4 Mr.Alice http://www.youtube.com/watch?v=bEvmYS-zsjI パラジクロロベンゼン http://www.youtube.com/watch?v=BMXKjqVIeGs

  • 英語の部分のヒアリングできる方、よろしくお願いします。

    英語の部分のヒアリングできる方、よろしくお願いします。 動画の1:15あたりからです。 http://www.youtube.com/watch?v=9g54YVa-VG0 動画の0:18あたりからです。 http://www.youtube.com/watch?v=8oyreNj6A2E よろしくお願いします。

  • 映像をとってみたいです

    こんにちは。 私は、映像初心者なのですが、映像に興味がわき、勉強して みたいと思っています。 そこで、映像を撮ったり、編集している経験者の方に お聞きしたいことがございます。 以下のような動画を撮ったり、編集したりしたいと考えているのですが、どういったカメラでとっているのでしょうか? 安いカメラでも撮れますか? また、編集ソフトは、どのようなものを使っているのでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=5Zgy-oLpXCo 少し、荒いような動画 http://www.youtube.com/watch?v=UwD8f_2Lyw0&feature=PlayList&p=1C29E3AC5B3BC9CE&index=1 合成された動画 http://www.youtube.com/watch?v=0S0xlbYcis0&feature=related 合成された動画 よろしくお願いいたします。

  • 動画に使われている曲名がわかりません。

    この動画の曲名が分からないので何方か教えていただけないでしょうか?   http://www.youtube.com/watch?v=Mt5g5CdM1Vg

  • 1931年の京城(ソウル)の映像

    http://www.youtube.com/watch?v=j5GegF6XcgE&feature=channel_video_title ↑の動画はアップロード者によると1931年のソウルの映像らしいのですが、これのビデオ元はどこでしょうか? 信憑性に欠けているので教えてください。

  • なんだこりゃ?!笑っちゃった映像<その1>

    ふざけた犯人に笑っちゃうアナウンサー http://youtube.com/watch?v=_IcgxIxBDm4 なかなか面白いビデオです。 明るい話題なのか、暗い話題なのか、 一瞬分からなくなります。 あなたはどう思いますか? 一番笑える箇所はどこですか?

  • 相棒のオープニングについて

    相棒のオープニングですがどれが好きか教えてください。 1~12までの音源があったので貼っておきます。 よろしくお願いいたします。 ちなみに私はシーズン8と10が好きです。 1~11 http://www.youtube.com/watch?v=XL7NnWCeAmA 12 http://www.youtube.com/watch?v=OgZHGHo_eu4

  • よく動画などで見る映像ですが、

    よく動画などでみる音楽に合わせて綺麗な光が舞ったり うねうねしたものが動いたりするあれはどうやってやってるのでしょうか? ↓こんな感じのやつなんですが・・・ http://www.youtube.com/watch?v=3N-ALWOcPyg http://www.nicovideo.jp/watch/sm1062478 もしかしてなにかのソフトを使っているのでしょうか?

  • 映像を切り取って、つなげたりできるフリーソフトを教えてください。

    http://jp.youtube.com/watch?v=LVCb52iQrfo この動画のようなものを作りたいと思ってるんですが、どんなソフトを使えば良いのか教えてください。

  • 【ベース】スラップで親指の当たる位置

    http://jp.youtube.com/watch?v=TXwDvMFrlpY&feature=related http://jp.youtube.com/watch?v=oHJ8zSft3V4 スラップをしたくて、演奏している動画を見て研究しているのですが、 親指の当たる位置がまちまちでわかりません。 上の動画は親指が指板上に当たってますが、 下の動画は指板上にはありません。 まだまだ初心者なのでどちらが良いのかわかりません。 ご指導願います。

このQ&Aのポイント
  • EP-883AWの色深度を24ビットカラー以上に変更する方法について教えてください。
  • EP-883AWのカラーディスプレイの色深度を24ビット以上に設定する方法を知りたいです。
  • EP-883AWのディスプレイのカラーモードを24ビット以上に変更することはできますか?
回答を見る