• ベストアンサー

なんだこりゃ?!笑っちゃった映像<その1>

ふざけた犯人に笑っちゃうアナウンサー http://youtube.com/watch?v=_IcgxIxBDm4 なかなか面白いビデオです。 明るい話題なのか、暗い話題なのか、 一瞬分からなくなります。 あなたはどう思いますか? 一番笑える箇所はどこですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

別にマスク被らんでもええわよ~

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 アナウンサー、プロヂューサー、 犯人、リポーター、警察の公報、 ここまでこぞってバカ丸出しな事例は 過去にないのではないでしょうか?!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#196815
noname#196815
回答No.1

こんばんは 本当はダメなんでしょうけど 正直に 笑っちゃいました(≧∇≦)/

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 いや。 これは笑うしかないでしょ?www こりゃ。 最初から最後まで、どこを見ても、 とにかくオカシイ。 リポーターの演出もウケ狙いに見えて、 当方、目が釘付けになりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A