• ベストアンサー

近所に顔を知られていると困ること

あなたはどんなことを思い浮かべますか? ふざけた犯人に笑っちゃうアナウンサー https://youtube.com/watch?v=3gyu5zUdJLs

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

待ってましたぁ ありがとうございます(^^) 何度見てもいいですよ、マジ!! で、答えですが、困ったのは選挙かな? 実家はもともと5人家族ですので、私が20歳になったら一家で票が5つあるんです 県議や国政レベルならまだいいんですが、町会議員選挙は格好の餌食でした 田舎だし、近所の支援者が候補者を連れて来て挨拶回りが毎日です 1人に絞っても誰に投票したかバレるぐらいの勢いなので(もちろん匿名ですから現実はバレません)、家族で分担していました あっちを立てたらこっちも立てないといけないので…

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 色んな人がいますからね。 なかなかこの種の犯人は最近見かけませんね。

fuss_min
質問者

補足

選挙も面倒ですよね・・・。わかります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#236410
noname#236410
回答No.6

近所の人が普通の人なら困ることはないです。 暇すぎる人に過度な興味や関心を持たれることでしょうか。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 色んな人がいますからね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kohichiro
  • ベストアンサー率21% (306/1447)
回答No.5

私は困りませんが、知られすぎても困る(プライバシーが守られず窮屈になる)ので有名人だけにはなる気がありません。 私が困ると思う時は、犯罪をしようと思うときですが、今はその気がありません。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • qwe2010
  • ベストアンサー率19% (2151/10916)
回答No.3

私の家族は、近所だけでなく、町中で知られています。 困ることは、ないです。 よいことは、たくさんあります。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 それはいいことですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sakura-333
  • ベストアンサー率10% (939/8824)
回答No.2

デブだの頭がデカいだのこっち見てるだのって子供みたいな悪口を毎日言われるので・・ 双方の位置確認と本人を知ってもらった方が困る事はなくなるかもしれない。 でも皆に知られるのははっきり言って嫌だ。

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 いますよね。人のことばかり噂する人。 私は他人にあまり興味ないからなぁ。w

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

skyhigh555は存在そのものが近所に知られては困り ますお(T ω T) おおおおおおおおおおおおおおお(ー ω ー)

fuss_min
質問者

お礼

ありがとうございました。 ご近所の有名人さんですかな。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 近所に顔が知られて困ること

    近所の人に顔が知られていて困ることはありますか? ふざけた犯人に笑っちゃうアナウンサー https://youtube.com/watch?v=_rLokBO1S68

  • あなた流の【笑いをこらえる工夫】を教えてください

    社会人ともなると感情の抑制は大切です。 ふざけた犯人に笑っちゃうアナウンサー http://youtube.com/watch?v=_IcgxIxBDm4 こんな風にならないためにも・・・。

  • 【バカ丸出し】な窃盗犯人とテレビ屋とアナ

    ふざけた犯人に笑っちゃうアナウンサー http://youtube.com/watch?v=_IcgxIxBDm4 (YouTubeより) ふざけた犯人、リポーター、アナウンサー、 原稿作成者、警察の報道発表担当、 ここまで【バカ丸出し】な事例は他に知りません。 あなたが一番笑える点を教えてください。

  • なんだこりゃ?!笑っちゃった映像<その1>

    ふざけた犯人に笑っちゃうアナウンサー http://youtube.com/watch?v=_IcgxIxBDm4 なかなか面白いビデオです。 明るい話題なのか、暗い話題なのか、 一瞬分からなくなります。 あなたはどう思いますか? 一番笑える箇所はどこですか?

  • 実況しているアナウンサー

    http://www.youtube.com/watch?v=TYsjv0c_JWA この実況アナウンサーの名前はわかりますでしょうか?

  • この曲の名前を教えてください

    http://www.youtube.com/watch?v=X1864525hMY アナウンサーが言っている言葉が良く聞き取れません。 聞き取れた方、この曲を知っているかた、教えてください。

  • このアナウンサーって誰でしたっけ?

    この映像の冒頭に出てくる男性アナウンサーは誰でしたっけ? https://www.youtube.com/watch?v=NU8x-PdOYW8 昔よく見ていたのですが、名前が出てきません・・・

  • どうして日本では犯人の顔を報道できないのですか?

    YOUTUBEでアメリカの若い犯罪者達を見ましたが モザイクもありません。 https://www.youtube.com/watch?v=AvEaHNnaqqc

  • 昭和天皇崩御のニュースで

    昭和天皇崩御のニュースでスタジオから伝えているスーツのアナウンサーは誰でしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=vcmJrVG-a20

  • 作業用 BGM 2

    作業用 BGM、曲でお尋ねしましたが? 以外に歌詞付きが有ったので、一旦、閉めきって 歌詞付き限定で、質問を継続します。 同じく、例 順不同 https://www.youtube.com/watch?v=nSqzLFnyJ1o https://www.youtube.com/watch?v=PJidGp6Dxkw https://www.youtube.com/watch?v=HyyXq3GDJq0 https://www.youtube.com/watch?v=hjN9kL3SWmk https://www.youtube.com/watch?v=jRnmyg610BU https://www.youtube.com/watch?v=wHXoYo_YgfY https://www.youtube.com/watch?v=PHclD2joubc https://www.youtube.com/watch?v=my7Rtb6ToZ4 https://www.youtube.com/watch?v=XiA3OcZLpok https://www.youtube.com/watch?v=wHXoYo_YgfY https://www.youtube.com/watch?v=zABNpNPO0O4 https://www.youtube.com/watch?v=VGhyqsKs6uc https://www.youtube.com/watch?v=WrOplzj1XTU https://www.youtube.com/watch?v=5mzsD2rfR94 https://www.youtube.com/watch?v=YHxSSEYA7_E https://www.youtube.com/watch?v=fiSLlg6rFtM https://www.youtube.com/watch?v=z2kGs7eMM4Q https://www.youtube.com/watch?v=RAfGfiPo7ms

このQ&Aのポイント
  • 登録しているスマホに突然インターネット接続がなくなったとき、どのように対処すればよいのでしょうか?この記事では、その解決策について詳しく紹介しています。
  • ひかりTVのサービスやISPぷららに登録しているスマホに突然インターネット接続がなくなった場合、心配する必要はありません。この記事では、その問題の解決策をいくつか提案しています。
  • 登録しているスマホのインターネット接続がなくなった場合、パニックにならずに冷静に対処しましょう。この記事では、その対処法について具体的に説明しています。
回答を見る