• ベストアンサー

ユニバに行きます。

近々、ユニバーサルに行きます。 夏なので、暑いと思うのですが 服装に困ってます。スパイダーマンが描いてあるTシャツに短パンか、ふわふわとした格好か…と。 アドバイスがあれば、教えてください。 あと、私の髪型はロングです。癖毛で、汗かきです。 写真を撮る時に髪型が崩れない、簡単な髪型があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1024518
回答No.1

ユニバならスパイダーマンのTシャツにズボンの方がいいと思います。 ロングならポニーテールはどうでしょうか? 癖毛の場合は逆毛をたてたりとアレンジしてみては? ユニバ楽しんできてくださいね!!!