• ベストアンサー

ユニバに行きます。

近々、ユニバーサルに行きます。 夏なので、暑いと思うのですが 服装に困ってます。スパイダーマンが描いてあるTシャツに短パンか、ふわふわとした格好か…と。 アドバイスがあれば、教えてください。 あと、私の髪型はロングです。癖毛で、汗かきです。 写真を撮る時に髪型が崩れない、簡単な髪型があれば教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1024518
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.1

ユニバならスパイダーマンのTシャツにズボンの方がいいと思います。 ロングならポニーテールはどうでしょうか? 癖毛の場合は逆毛をたてたりとアレンジしてみては? ユニバ楽しんできてくださいね!!!

関連するQ&A

  • 困ってます汗

    近々、ユニバーサルに行きます。 夏なので、暑いと思うのですが 服装に困ってます。スパイダーマンが描いてあるTシャツに短パンか、ふわふわとした格好か…と。 アドバイスがあれば、教えてください。 あと、私の髪型はロングです。癖毛で、汗かきです。 写真を撮る時に髪型が崩れない、簡単な髪型があれば教えてください。

  • 彼氏の部屋での寝る時の服装は?

    19歳女の大学生です。 私が普段寝る時の格好と言えば、 夏:高校の時のTシャツに短パン   普通のTシャツに短パンorジャージ(ナイキとか普通のやつ)の長ズボン 冬:ジャージ上下   普通のTシャツにジャージの長ズボン   ベロア素材のジャージ(スゥエット?) といった感じです。 で、ホタルノヒカリとか見ていたら彼氏とお泊まりする時にジャージはありえない!と言っていたり、 親にも、ジャージはマズイでしょ、などと言われてしまいました。 で、彼と私は遠距離なので、会ったら必ずどっちかの部屋でお泊りなんですが… その時の寝る時の格好がジャージなんです…; 上下ジャージでいたら、「おばさん臭い笑」と笑われてしまったので、 せめて上だけは可愛いTシャツで…と思っているんですが、下はジャージです。 これ以外パジャマ代わりになりそうな物がないので… こんな格好で普通に彼氏と一緒にコンビニ行っちゃいます; 可愛いTシャツや冬に来たベロア素材のやつは、「それ可愛いね♪」と誉めてくれましたが、 ドラマなどの影響から、果たしてこんな格好でいいのか?と悩み中です。 彼氏は何も文句を言いませんが、心中はどうかわからないので… 皆さんは彼氏の前ではどんな服装で寝てますか? 可愛いパジャマとかなんでしょうか? (お店で見てはみますが、何かピンと来なくて…) オススメのブランド?や服装があれば教えてください。  男の方は、こんな格好を彼女がしていたらどう思うか正直に答えてください。 回答お願いします。 

  • ダイビングをする時の服装についてなんですが、ホテルから車か送迎バスで移

    ダイビングをする時の服装についてなんですが、ホテルから車か送迎バスで移動するので水着を服の下に来ていこうと思ってるのですが、上はTシャツで下は短パンなどラフな格好で行く方が無難ですよね? 短パンとかはどういった感じの短パンがいいんでしょうか? ジャージ系の短パンとかだとホテルのロビーを通ったりする時に恥ずかしいかなとは思うのですが・・・ ダイビングは初めてで船上での格好等分からない事だらけです>< 必要なものなどあれば教えていただきたいです!! ちなみに女性です。

  • かっこいいと思う服装

    私の高校は私服です。 夏はTシャツにジーパン、冬はジャケットなど、簡単な格好でいっています。 前にまっ黒のジャケットを着ていったら「かっこいい」と何人かの友達に言われました。 つるつるした生地の黒いブラウスを着ていったときも何人かにかっこいいと言われました。 その人によりますが、女性が着ていて『かっこいい』と思う服装はどんなのですか? 「こういう服にこういう髪型がかっこいい」というのでもいいです。

  • 寝る時の服装(大学生)

    こんにちは。男子大学生です。 同じ男子大学生に質問です。寝る時どんな服装で寝ますか? 僕は小学校以来、パジャマというのをほとんど着たことがないです。 小学校の時は体操服、体操ズボンで寝てて中学でサッカーやり始めてからはずっと以下のスタイル↓ 春 長袖のシャツにサッカーの短パン 夏 Tシャツにサッカーの短パン 秋 春とほぼ同じ 冬 上はジャージ 下はサッカーの短パン みなさんは現在どんな格好で寝てますか? あと、僕は上が長袖、下が短パンってスタイルが好きなので冬でも短パンで寝るんですけど変に思いますか?

  • タイ・バンコクでの服装について

    近々、タイに旅行します。タイは服装に厳しいと聞きました。 勿論、寺院やレストランではポロシャツ・トラウザー・シューズを 着用する予定なのですが、タイはとても暑い国らしいので短パン・ Tシャツ・サンダルも用意していこうと思うのですが、 ラフな格好で昼夜、街中を観光していたらタイの方から嫌がられたりするでしょうか? 詳しい方教えてください。

  • 結婚式二次会の髪型に悩んでいます。かなり内輪の二次会で、特殊な集まりな

    結婚式二次会の髪型に悩んでいます。かなり内輪の二次会で、特殊な集まりなので、Tシャツに短パンの人もいます(苦笑)。ですが、やはりお洒落したいので、ワンピースに髪型を何かしらアレンジしたいと思っています。髪型は黒のストレートスーパーロングで、巻き髪にするのは嫌だと思っています。ネット検索していても巻くことばかり薦められているのと、簡単と称されていても、普段UPにしないわたしには難しい髪型ばかりです。ワンレングスなので、華やかなカチューシャをしても、おでこが丸出しになってちょっと変かな・・と悩んでいます。どんな髪型がいいかアドバイスお願いします。

  • ヨガの服装

    30才代の男性です。 近々ヨガ教室に通うつもりなのですが、どんな格好で行くといいでしょうか。 Tシャツ短パンでOKと言われたのですが、割と形から入るタイプなので、お勧めの格好とか服のメーカーがあれば教えてください。

  • アメリカの街中の道?Tシャツ短パンで歩けますか?

    アメリカの街中の道?Tシャツ短パンで歩けますか? 夏に婚約者のいるアトランタに行きます。 締め付けないし、楽なのでTシャツ短パン過ごしたいのですが、 気候には 適し ていないですか? アトランタは初めていくのでよくわかりません! アドバイスお願いします。

  • みっともないですか?

    私は毎日3kmランニングしています。 女性なので朝や日が出てるうちに走っています。 服装はしまむらで買ったTシャツや短パンです。 ランニングウェアではないです。 それについて彼氏から文句を言われます。 そんな格好で外を出歩くなんてみっともないと。 俺がランニングウェア買ってあげるからそれを着て。 と言われるのですが 私的にTシャツと短パンが楽だし 地元をちょっと走るくらいで短距離だし 知り合いに合わないし気にならないのですが そんなにみっともないですか? 彼氏は形から入るタイプなのでしょうか?

専門家に質問してみよう