• ベストアンサー

西海岸のファッション

西海岸とかのパンクロックが好きで、ああいう服装にしたいのですが、何を着ているかわかりません。どこで服を買ったらいいか教えてほしいです!好きなバンドはMest, New Found Glory, Simple Planなどです!夏はTシャツに短パンでいいと思ってるのですが、あの人たちは冬はどんな感じの服を着ているのかよかったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

例に挙げて頂いたバンドについては、残念ながら存じ上げませんが、西海岸系のスタイルということで、いくつか。 ブランドとしてはSuicidalTendencies、Dickies、THRASHER、FB COUNTY、BC ETHIC、MAXMUM BIZあたりが定番だと思います。kicksはコンバースオールスター、VANS、PUMAあたり。 ただ、枚挙に暇はないので、「西海岸」「ファッション」で検索してもらえば、かなりヒットすると思いますよ。

livingstone
質問者

お礼

ありがとうございます!恥ずかしながらDickiesくらいしか知りませんでした(^^;)さっそく探してみることにします!本当に助かりました!!