• ベストアンサー

西海岸のファッション

西海岸とかのパンクロックが好きで、ああいう服装にしたいのですが、何を着ているかわかりません。どこで服を買ったらいいか教えてほしいです!好きなバンドはMest, New Found Glory, Simple Planなどです!夏はTシャツに短パンでいいと思ってるのですが、あの人たちは冬はどんな感じの服を着ているのかよかったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

例に挙げて頂いたバンドについては、残念ながら存じ上げませんが、西海岸系のスタイルということで、いくつか。 ブランドとしてはSuicidalTendencies、Dickies、THRASHER、FB COUNTY、BC ETHIC、MAXMUM BIZあたりが定番だと思います。kicksはコンバースオールスター、VANS、PUMAあたり。 ただ、枚挙に暇はないので、「西海岸」「ファッション」で検索してもらえば、かなりヒットすると思いますよ。

livingstone
質問者

お礼

ありがとうございます!恥ずかしながらDickiesくらいしか知りませんでした(^^;)さっそく探してみることにします!本当に助かりました!!

関連するQ&A

  • パンク・スケーターファッションについて

    サンディエゴなどの西海岸系のパンクキッズ、スケーターみたいな格好をしたいのですがどこのブランドのものを着たらいいのでしょうか。靴はVANSで、あとパンツはDickiesかなあってくらいしかわかりません。シャツとかはどこのものを着たらいいのでしょうか。New Found GloryやMest, Simple Planたちのような格好が好きです。

  • 目覚めてきてしまったのか?

    Sugar Rayがかなり好きで、Falls Apartとか。 最近ではSimple PlanのI won't Be Thereもかなり気に入って。 他にはGreen Dayがなかなか好き、 New Found Gloryもほどほどに好きな自分です。 何か最近、センチメンタル・パンク好きな自分を発見しつつあるような気がして、 ちょっとどうしようかと思ってます。 そういう人にお勧めのパンクバンドや曲は何があるのでしょうか? 逆に、そういう軟弱者はこれを聞け!というパンク外のものでも構いません。 ちなみに、上記以外のパンクバンドはあまりちゃんと聞いたことがなく、 NOFXやMESTやMILLENCOLINをCD1枚づつぐらい聞いた程度です。

  • 洋楽専門の音楽情報誌

    洋楽専門の雑誌が欲しくて探しています。 オススメの雑誌はありますか? ジャンルはPOP・POPパンク・エモコア系が多いのが良いです。もちろん洋楽全体的な雑誌でもかまいません。 ちなみに好きなバンドはMEST、NEW FOUND GLORY、The Starting Line等です。 日本語のものでお願いします。

  • メロディックパンク

    最近メロディックなパンクにはまっているのですがオススメのバンドがあれば教えてください ちなみに今まで聞いたバンドはnew found glory,mest,MxPx,green day,goodcharlotte,blink-182,sum41,simple plan,offspring,story of the year,Relient k,bowling for soup,rooster,fall out boy,funeral for a friend,finch,zebrahead,yellowcard, busted,lostprophets,などなどです。(長くなってすみません)

  • メロコアやエモパンクは洋楽ではなんというのでしょうか

    New found gloryや My chemical romanceのようなバンドは洋楽ではどういうジャンルに属するのでしょうか??「メロコア(メロディック ハードコア)」は和製英語で、海外では言いませんよね? Punk RockやAlternative Rockで検索すると、オフスプリングとかちょっとハードなのが出てきます。最初にあげたバンドのようなエモーショナルなパンクは海外では総称してなんと呼ばれるか、わかるかた教えてください!

  • New Found Gloryって

    New Found GloryってAerosmithのI Dont Wanna Miss A Thingをパンクロック風にカバーしてますよね??? してたら試聴できるサイトを教えてください。お願いします。。。

  • ポップパンク系でお勧めのバンド

    ポップパンク系(って言うんですかね!?)でお勧めのバンドまたはアルバムがありましたら教えてください。 また、当方このジャンルは好きなんですが、知識があまりにもないので何から手をつけていいのかわかりません。 どんなバンドもがあるのかもいまいちわかりません。 今まで聞いたことあるのは ・The offspring 「SMASH」「Americana」など ・sum 41 「All Killer No Filler」 ・Green Day のベスト!? ・New Found Glory 「New Found Glory」「Sticks and Stones」 ・MxPx 「Ten Years and Running」 です。 sum 41 はAll Killer…しか聞いたことないですが、結構気に入ってます。 offspring と New Found Glory も気に入ってます。 MxPx はまあまあ好きです。 Green Day は聞きやすいんですけど、軽くてちょっと飽きちゃいます。 このジャンルで名前だけなら聞いたことあるバンドは NOFX と BLINK 182 くらいです。 こんな私ですがお勧めがあったら教えてください。

  • テキサス~西海岸ブルースについて

    お世話になります。 ここ1年、ブルースにはまっております。 元々ロック好きな自分から言えば、ブルースといえ暗く湿ったイメージがあったのですが、このコーナーで質問してシカゴブルースの楽くスイングするブルースを知ることができました。色んなブルースを聴くにつれ、まさにロックやjazzの前身であるブルースの、ある意味単純な、心臓の鼓動と同調するようなリズム、特にミディアムテンポの曲に自律神経が元気になるような感じです。(変な表現) 現在、テキサス、ルイジアナ、西海岸のブルース(西南側)バンドを探しています。 是非、楽しいブルースバンドをご存知の方がいらっしゃいましたらご教授願います。

  • 分かりやすい曲で

    洋学歴2ヶ月ほどです。おすすめの曲を教えてください。パンクとかポップな感じなロックが好みです。キッズに受けそうな分かりやすいメロディがいいです。好きな曲は、 My Friends Over You / New Found Glory Failure's Not Flattering / New Found Glory Politically Correct / SR-71 Right Now / SR-71 UNTITLED / SIMPLE PLAN PERFECT / SIMPLE PLAN THE MOTIVATION PROCLAMATION / GOOD CHARLOTTE aliens exist / blink-182 Minority / Green Day などです。今あげた曲以外は、同じアーティストでもそんなに良いとは思えないんです。全部の曲がいいと思えるアルバムがあればいいのですが、なかなか見つからないので、曲単位ならと思いまして。こんな僕におすすめな曲はありますか?

  • アルバムの数

    new found glory sum41 the bawdies simple plan yellow cord green day the offspring glory hill が出しているアルバムの数をおしえてください。 たくさんありますがよろしくおねがいします。

専門家に質問してみよう