• 締切済み

パンク・スケーターファッションについて

サンディエゴなどの西海岸系のパンクキッズ、スケーターみたいな格好をしたいのですがどこのブランドのものを着たらいいのでしょうか。靴はVANSで、あとパンツはDickiesかなあってくらいしかわかりません。シャツとかはどこのものを着たらいいのでしょうか。New Found GloryやMest, Simple Planたちのような格好が好きです。

みんなの回答

• yob
回答No.1

質問に載ってるスケーターはよくわかんないですけどスケーター系とかだったら「Ollie(オーリー)」とか「WARP」って雑誌をチェックしてみて下さい。結構参考になるかもしれないんで。

livingstone
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!わかりました!今度コンビにかどっかで立ち読みしてみます!