• 締切済み

年上彼氏への誕生日プレゼント

はじめまして、質問失礼いたします。 彼氏への誕生日プレゼントについてなのですが 彼氏へプレゼントを送ること自体はじめてなので なにが嬉しいのかわかりません。 そして、私も学生なのであまり高い物は買えないです… 彼は塾で講師をしていて年齢も私と変わらないくらいです 彼女から何をもらったらうれしいですか⁇ どんなものがよいか具体的に教えてほしいです あと、サプライズがしたいので直接彼氏に聞きなさいはなしでお願いします。 はじめての質問で文章がおかしいところがあるかもしれませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

• eroero1919
回答No.3

難しいですねー。というのは、男というのは「好きな人から何かをプレゼントされたことが嬉しい」っていう思考回路がないからです。 ネクタイは定番なんですが、実は人によって「絶対に身に着けたくないデザイン」があるんです。ちなみに私は水玉模様が嫌いで、絶対に水玉のネクタイはしません。ペイズリーが好きですが、あれを「お爺さんがつけるデザイン」と毛嫌いする人もいます。それをリサーチしないと男は表情に感情が正直に出てしまいますから、「ありがとう」といいつつぜーんぜん喜んでない表情を見せつけられる羽目になります。 男がもらって嬉しいものは、ずばり「欲しかったアレ」なんです。それ以外は嬉しくないんですね。だから彼が欲しがっていたアレを贈ってあげたらものすごく喜ばれますが、ハズすと「コレじゃない」という顔をされてしまいます。そして、何が欲しいかはそれこそ人それぞれなんです。だからサプライズって気持ちは分かるけど、不発に終わる可能性が70%くらいあると覚悟しておいてください。 ああそうだ、いちばん無難なのはシャツですね。今までもらったやつの中で困らなかったのはシャツです。普段の彼のファッションを見ればどんなのが好みかは分かるでしょ?

noname#184132
noname#184132
回答No.2

スーツを着るのであれば、ネクタイ、靴下でしょうか?  後、ネクタイピン。 後、好きな色が、もし、判っていましたら、Tシャツとか? ハンカチ。

• yasuto07
回答No.1

コートのしたは、首にリボンをつけた、あなたでは、どうかな。 真っ赤な、ブラ、パンティ、ガーターベルト、パンストですね。