• 締切済み

年上彼氏への誕生日プレゼント

はじめまして、質問失礼いたします。 彼氏への誕生日プレゼントについてなのですが 彼氏へプレゼントを送ること自体はじめてなので なにが嬉しいのかわかりません。 そして、私も学生なのであまり高い物は買えないです… 彼は塾で講師をしていて年齢も私と変わらないくらいです 彼女から何をもらったらうれしいですか⁇ どんなものがよいか具体的に教えてほしいです あと、サプライズがしたいので直接彼氏に聞きなさいはなしでお願いします。 はじめての質問で文章がおかしいところがあるかもしれませんがよろしくお願いします。

みんなの回答

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.3

難しいですねー。というのは、男というのは「好きな人から何かをプレゼントされたことが嬉しい」っていう思考回路がないからです。 ネクタイは定番なんですが、実は人によって「絶対に身に着けたくないデザイン」があるんです。ちなみに私は水玉模様が嫌いで、絶対に水玉のネクタイはしません。ペイズリーが好きですが、あれを「お爺さんがつけるデザイン」と毛嫌いする人もいます。それをリサーチしないと男は表情に感情が正直に出てしまいますから、「ありがとう」といいつつぜーんぜん喜んでない表情を見せつけられる羽目になります。 男がもらって嬉しいものは、ずばり「欲しかったアレ」なんです。それ以外は嬉しくないんですね。だから彼が欲しがっていたアレを贈ってあげたらものすごく喜ばれますが、ハズすと「コレじゃない」という顔をされてしまいます。そして、何が欲しいかはそれこそ人それぞれなんです。だからサプライズって気持ちは分かるけど、不発に終わる可能性が70%くらいあると覚悟しておいてください。 ああそうだ、いちばん無難なのはシャツですね。今までもらったやつの中で困らなかったのはシャツです。普段の彼のファッションを見ればどんなのが好みかは分かるでしょ?

noname#184132
noname#184132
回答No.2

スーツを着るのであれば、ネクタイ、靴下でしょうか?  後、ネクタイピン。 後、好きな色が、もし、判っていましたら、Tシャツとか? ハンカチ。

  • yasuto07
  • ベストアンサー率12% (1344/10625)
回答No.1

コートのしたは、首にリボンをつけた、あなたでは、どうかな。 真っ赤な、ブラ、パンティ、ガーターベルト、パンストですね。

関連するQ&A

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    付き合ってもうすぐ7ヶ月になる彼氏の誕生日プレゼントは何にしようか迷っています。私は20才(学生)、彼氏は社会人(誕生日で25才) 彼氏の好きなものは、 「ドラゴンボール」「競馬」「サメ」です。 ちょっと子供っぽいところもあったり、財布はブランドものじゃないと・・という見栄っぱりなところもあったりします。 服はこだわりがあるようで、ないですね。。。 これをあげたらよろこばれた、、というものや、こういうものがいいのでは?といったアドバイスなどがあれば、ぜひ、アドバイスくださぃ! あと、渡し方や、サプライズ的かんじでしたいのですが、お互い実家同士であるので、宝物探し的なことはできなぃのです、、 だから、サプライズに関しても何かあればアドバイスよろしくお願いします★★^^

  • 誕生日プレゼント

    11月に25歳になる彼への 誕生日プレゼントに 何をあげたらいいか迷っています。 何か良い物があれば教えてください。 ちなみに私は18歳で高3なので あまり高級な物は・・・。 彼は塾の講師でほぼ毎日 スーツを着ています。 何かいい物はありませんか?

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    1年付き合った彼氏にディーゼルのベルトをプレゼントしようと思ってるのですが、 買いに行く口実に悩んでいます。 下手に嘘を言うと後でボロをだしてしまい、バレる気がして・・・ それから、今までサプライズが自分の詰めが甘く、誕生日、クリスマス、記念日 全てサプライズ失敗してます・・・ 私は彼に「○○(私)はサプライズしようとしてもばれるもんね(笑)」 と言ってくるので 今年の誕生日はサプライズを成功させたいです。、 12月の誕生日に向けて今から計画を立てようと思うのですが、 みなさんは彼氏のプレゼントをサプライズで買いに行く時、 彼氏さんに何と言って行っていますか? いつも一緒にいるので、言い訳に悩んでいます。 病院行くと言っても心配していつもついて来てくれますし、 友達と遊ぶと言っても、「今日楽しかった??」とか言われると、 遊んでないので、適当に返すにしても、 そういうの全部見抜かれてしまって、ばれてしまいます。 こんな私でもサプライズで買いに行ける言い訳はないでしょうか?? また、みなさんはどのように彼を驚かせるサプライズをしていますか?? よろしくお願いします。

  • 年上の彼氏の誕生日

    今月末に付き合ってからはじめての彼氏の誕生日があります。 私は学生で彼は社会人。 一回り以上年齢が離れています。 私は今まで年上の人とお付き合いしたことがないのと付き合ってまだ日が浅いのでどんなプレゼントや祝い方をすれば喜んで貰えるのか見当がつきません・・・。 何かヒントをいただけたらなと思い投稿してみました。 よろしくおねがいします。

  • 彼氏の誕生日プレゼント

    中2です。今度彼氏が誕生日なのでプレゼントを買いたいです。 もらって喜ぶものってなんですかね?(;´∩`) サプライズであげたいので、ほしいものがなにかはききたくないです。 予算は3000円です。

  • 彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。

    彼氏への誕生日プレゼントで悩んでいます。 バイクが好きなのでバイク用品にしようと思うんですけど、何がいいのか分かりません。 年齢は20代で隼に乗っています。 もらって嬉しい物があったら教えて下さい。

  • 年上彼氏への誕生日プレゼント

    2月は彼氏の誕生日です。 彼は私より8歳年上で社会人で私は大学生です。 彼はお金持ちで私は学生で…いったい何をプレゼントしたらいいか困っています。良いご意見宜しくお願いします。

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    12月30日が彼氏の誕生日なんでプレゼントを今考えているのですが、何かサプライズになるようなものを探しています。 彼氏がDS Liteが欲しいと言っているので一つは決まっているのですが、プレゼントはサプライズも欲しいな。。とも思っています。 予算はDSが2万近くするのでサプライズは1万程度と考えています。 今の彼氏はバンドでベースをしている人で、清春さんやディルアングレイなどが好きです。 前の彼氏のときは布袋さんが好きでギターを弾いていたのでギターストラップを特注してプレゼントしました(これは凄く喜んでいました) 今の彼氏は前の彼氏の友達というか同じバンドを組んでいるので同じ事は出来ないのですけど・・・ 男の人はどういうのが驚いて喜んでもらえるのか聞きたいです。 宜しく御願いします!!

  • 彼氏の誕生日プレゼントについて

    もう少しで彼氏の誕生日なんですが、付き合って初めての誕生日なんです。 誕生日プレゼントは、彼が腕時計を欲しがっているので、そうしようと思っています。 ただ、付けていても違和感がない、腕が痛くならないような物が良いと言っていて、 学生の私はそんなにお金を持っていないので、リーズナブルな物にしようと考えています>< 彼は働いているのでそんなに派手な腕時計は難しいですが、 それなりにオシャレでお値段が安めの時計を探しています。 おススメがあったら教えて欲しいです(__) お願いしますm(__)m

  • 彼氏への誕生日プレゼント

    彼氏への誕生日プレゼント迷っています。 みなさんだったら彼氏にはどんな誕生日プレゼントをあげますか? また、男性の方はどんなものをもらったら嬉しいですか? これはいらない、というものもあったら教えてください! まだ学生なのであまり高いものは買うことは出来ませんが、なにか良い思い出になるものをあげたいと思っています^^