• ベストアンサー

PS2用メモリ管理機器について

ishmasterの回答

• ishmaster
回答No.1

メモリージャグラーというのがありますね。 PCとの接続方法はパラレル接続です。 また別売のスマートメディアアダプタを購入することでスマートメディアをメモリーカード代わりに使用することも出来ます。 価格は忘れてしまいましたが、5,000円程度だったと思います。 秋葉原ならここで売っていました。 http://www.gamesark.co.jp/

参考URL:
http://village.infoweb.ne.jp/~massaa/bs/mj/
y_an
質問者

補足

ありがとうございました。 早速サイトを見てみました。 メモリージャグラーというのはPS2しか対応していないのでしょうか? PSのはPS用のを別途購入しなければいけないのでしょうか? そもそもPSとPS2の両方に対応しているもの自体ないんでしょうか?