• 締切済み

PS3について。どれをかうべきでしょうか?

PS3を買おうとしています。  何が知りたいかというと、  .どの容量のものがいくらで、内容として足りないもの(別で買わなければいけない機器/別に買った方が良い機器) です。  . 画質良くしたいんですが、HDMIは3000円程度でしょうか。  もしくはHDMI付きのセットはありますか? テレビは地デジ対応しています。 pspの充電するアダプタ所持 LAN無し ネットはまだしようとは考えてません。 という状況です。   回答よろしくお願いします。 

みんなの回答

• kikyuuu
回答No.2

最近出た120Gの物が29800円で、これが一番容量が大きく、価格も安いです。 容量としては十分だと思います。 別に買わなければいけない機器は特にありません。 別に上げているHDMIくらいでしょうか。 あとはセーブデータのバックアップにUSBメモリが1つあると万が一本体が壊れたときにも安心です。 HDMIは公式の物でも3000円だったとおもいます。 1000円位の物でも大丈夫です。 ネットをすることになったときにも必要な物はLANケーブルくらいです。

• kaerunrunb
回答No.1

薄型の現行PS3でいいです。新しいので保障もつくしね。 よほどこだわった使い方をしない限りは120GBでも充分です。 HDMIケーブルは1500円くらいので充分です。高いのかっても違いがわかるくらい目が肥えて、設備が整っている人はこんな質問しないですから。 セットはありません(店舗のサービスとしてやっているところはあったりします)。 >テレビは地デジ対応しています。 ハイビジョンテレビであれば充分です。できればフルハイビジョンがいいですが。 >pspの充電するアダプタ所持 使いどころがないです。

ren_xeviou
質問者

お礼

120ですか。了解しましたw 1500円のがあるんですね。そちらを買います。