• 締切済み

彼氏の性器について。。。

彼氏が性器に病気にかかってしまいました。 8月3日の土曜日くらいに性器がかゆいなどと言っていました。 次の日には、かゆさと痛さもあったみたいで、 次の日に病院に行くと言って病院に行ったそうなんですが なんの病気かも分からない、専門医がいる日にまた来てと 言われてしまったらしく、その日の夜に高熱がでました。 39.7くらいです。次の日に別の病院に行って検査をして 結果がでるのが1週間かかると言われその時にもらった 薬が、クラビット500という薬をだされ飲んでいます。 熱はさがったのですが、性器の方は全くよくならず 悪化しています。。今日には足も痛いと言っています。 検査結果がでるまで、なんとも言えないのは分かってるのですが 彼の辛そうな顔をみるとこっちまでかわいそうにみえてきてしまって、 似たような症状など知ってる事なんでもいいので教えて いただけたら幸いです。 ストレスをためさせちゃったのかなとか 思ったりすると本当に心苦しくなります。。 長々と失礼いたしました。

みんなの回答

回答No.5

性器ヘルペスでは、高熱にはならないと思います。結局、病気は何だったのでしょうか?教えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sebadoh
  • ベストアンサー率21% (28/131)
回答No.4

口唇ヘルペスじゃね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

かゆい部分は陰茎のどの部分ですか? 泌尿器科より、性病科に行ったほうがよいのでは?

natan000
質問者

補足

今はかゆさって言うより痛さの方が 勝ってしまってるみたいです。 赤いぶつぶつみたくなって見た目は 口内炎のような、、、そこの部分が 痛いみたいで尿道から膿みは全く でておらずそこから膿みがでてる感じです。 性病科の方がいいのですかね、、、 アドバイスありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • noyet
  • ベストアンサー率22% (15/68)
回答No.2

こんにちは、浪速のおっちゃんです。 昔、性器が痛くて、病院にいって貰った薬も効かず、排尿する時は激痛、普段は歩くと事もできないぐらいの痛みで二週間ぐらい倒れてましたね。 おっちゃんの時は発熱はなかったのですが、ヘルペスと尿道炎でした。 排尿時に膿とか激痛などの症状はありますか? 素人考えでは、尿道炎、クラミジア、淋病かぐらいしか思い当たりません。 検査結果が出るまで時間がかなりかかるんですね、おっちゃんの時は、目の前で顕微鏡覗いたりしてましたね。 ちゃんと泌尿器科で診察受けました? 痛みが酷いのであれば、結果待つより色々病院を回った方がいいかもしれませんね。 あと性病って潜伏期間が長く、男性に比べ女性などは気付きにくいそうです。 痛みも男性に比べて軽く、膿などをオリモノと勘違いしたりと。 彼氏も心配でしょうが、一緒に、ご自身も検査受けた方がいいですよ。

natan000
質問者

補足

泌尿器科に行ったまでかは 分からないのですが 排尿時に膿はないらしいのですが その性器のまわりの部分に 赤いぶつぶつができてそこから 膿がでてる感じです。 私も検査行きます。 いろいろとありがとうございます、、

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

>ストレスをためさせちゃったのかなとか >思ったりすると本当に心苦しくなります。。 能天気な女人ですね!? このコーナーで質問してくるのですから、彼氏とはセックスしていると前提で回答します。 おそらくクラミジアか淋病でしょう。 どちらも女性では症状が出にくい性病(性感染症)です。 彼氏の心配をしている暇があるのなら、さっさと自分も病院に行って検査を受けなさい。 完璧に治療をしないと症状が出にくい病気ですから「ピンポン感染」を繰り返す性病です。

natan000
質問者

お礼

能天気ですみませんでした。 この病気を発祥する前は自分は 生理なのもあってしてません。 自分も病院行って検査します。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 性器ヘルペスについて

    先週の土曜 4月25日から陰部がかゆくて 次の日痛みだし 月曜から高熱激しい痛みが… 火曜に産科へいくと 少し化膿してます そして薬塗っても良くならず 熱も引かず 我慢できず金曜日に大学病院の外来にいくと 外来だから専門医がいなくて対処できない とりあえず血液検査で菌と熱が関係あるか調べる と言われて調べてもただの風邪と診断 でも我慢できず次の日産科へ 性器ヘルペスといわれました 最初はクリトリスの部分だけだったのに 今は全体的にえぐいことになってて ズキズキするし、チクチクするし 時々握りつぶされるような痛みも 土曜から薬を飲んで塗ってるけど この痛みに解放されるまでどれくらいかかりますか? トイレも痛くて怖くて出なくなっちゃって お風呂も怖いし ご飯も食べなきゃいけないのに もう精神的に疲れてここ二、三日朝晩でスープかゼリーしか食べてません お茶などは飲むようにしてます 夜は寝返りが打てなくてあまり寝れてません ゴールデンウィークで病院開いてないし もうどうしていいかわかんないです ロキソニンのんだとしてもしみるのとかどーにもなんないですよね とりあえずあとどれくらい我慢したらいいのでしょうか 鼻の下、鼻の中。口のなか、右目の回り、右目の瞼の内側にもヘルペスの症状が出てます 目の中とか大丈夫なんでしょうか もー不安で不安で怖いです

  • 性器ヘルペス、彼に伝えるべき?

    私は20歳の学生です。 先日、病院で性器ヘルペスの可能性があると診断されました。 (まだ検査結果は出ていませんが・・・) 性行為後にそういった症状が出たため、原因はそれではないかと医師に告げられました。 付き合って2カ月半の彼氏がいるのですが、ヘルペス持ちかどうかを聞いたことが無く、分かりません。 つい最近まで熱がずっと続き、彼も私の体調を心配してくれているので、何が原因だったか伝えたいとは思うのですが、 もし性器ヘルペスの可能性があると伝えたら、 彼に嫌われてしまうんじゃないか、 彼が病気に対して偏見をもってるんじゃないか、私が遊んでたからだと誤解してしまうんじゃないか といろいろ考えてしまい、伝えるべきか迷ってしまうんです。 彼を疑って傷つけるようなことはしたくないし、ショックを与えたくないなという気持ちと、 彼に隠したままではいられなくなる日が来るかもしれないし、彼にも理解してほしいと思う気持ちもあるんです。 やはり伝えるべきなんでしょうか?もし伝えるとしたらどのように伝えればいいんでしょうか? みなさんの意見が聞きたいです。よろしくお願いします。

  • 性器から透明な液体(膿?)が出ます。

    男性です。 1月9日に性行為をしました。 ・相手にフェラをして貰う(ゴムなし) かなり性器に唾液をつけらました。 ・膣内に挿入(ゴムあり、5分程度) 1月11日に性器から少量なんですがクリーム色のような膿が出たので、性病かなと思い病院で尿検査受けました。結果が出るのに時間がかかるということで症状から淋病だろうと判断され点滴とジスロマックという薬を貰いました。 先日電話で尿検査の検査結果を聞いたところ淋菌やクラミジアは検出されず雑菌が検出されていたと言われました。 26日夜から性器から透明な液体(我慢汁のような色)が少量ですが出るようになりました。性器の先っぽが湿っぽい感じでちょいジンジンします。 今日最初とは別の病院に行き、尿検査をしたところ異常なしと言われました。ただ尿道に棒突っ込まれて検査したんですが、次病院行くのは2週間後なので結果が気になります。 熱も37度前後が続いています。 以上からどんな症状が考えられますか?

  • 性器ヘルペス?

     性病にかかったみたいですが、何なのか分かりませんので、教えて下さい(明日、一応病院には行くことにしていますが、可能性を知っておきたいと思い、質問しました)。 ○彼女とは四日前にSEXをしました。 ○彼女は、この一ヶ月、時々熱を出していました。しかし、1日休んだら、元気になっていたようです。僕と会った時は、熱はありませんでした。 ○SEXでは口でしてもらう時はゴム無しで行い、挿入時は初めからゴムを着けて行い、途中で外すことも、外れることもありませんでした。 ○今日になり、亀頭の裏側と、尿道のすぐ横に、(インターネットの写真を見る限り)性器ヘルペスのような水泡のようないぼ?、腫れ?がいくつかありました。 ○性器ヘルペスではリンパが腫れて熱が出たり、亀頭の、いぼのところのかゆみ,痛みがあると説明がしてありましたが、日常的に気になる程の痛みはないし、熱も出ていません。 ○2ヶ月ほど前に、包皮炎を煩い病院にかかった時にヘルペスの血液検査をしてもらいましたが、その時は反応はありませんでした(40歳を過ぎて、いろいろと病気が増えてきました)。  以上から、性器ヘルペスのようでもあり、他の病気のような感じでもあります。どんな病気が考えられるのか教えて下さい。

  • 原因不明の高熱

    30歳女性です。 先週木曜に性器ヘルペスが再発し、土曜に39度の熱が出ました。その日に病院へ行き、ヘルペスの点滴と、バルトレックス、ニフラン、プリモールという薬をもらってきました。ヘルペス自体は出来はじめで自分じゃないとわからないくらい小さなものでした。 薬を飲んで休んでいた日曜、今度は40度を超える熱が午後から続き、寒気がおさまらなかったので、大きな病院の救急に行ったのですがカロナールをもらってインフルエンザの検査をして終わりました。検査結果はA型もB型も陰性でした。 薬を飲めば熱は下がるけど時間が経つとまた40度に上がるので月曜、土曜に行った病院に行きました。 そこでまたヘルペス(帯状庖疹用です)の点滴を2倍打ち、背中が痛いのでエコーで診てもらいました。 エコーでは、何事もなく、血液検査、尿検査共に何も見つかりませんでした。 腎盂腎炎でも肝炎でもありません。 でも月曜の点滴後はとても楽になり、今日も37度半ばくらいで過ごしています。 ただ、首の付け根を触ると筋肉痛のように痛いのと、腰が痛いので心配です。あと、軽いめまいがあります。ただの寝過ぎならいいのですが。。 症状はそれだけで、喉も鼻も腫れていません。 自分自身、いつもなら薬を飲めば1日で高熱もおさまるので、不安になっております。 髄膜炎だとかヘルペス脳炎だとかこうげん病だとか心配していますが、変に元気なのです。 何か考えられる病気などありましたら教えて頂きたいです。 長々と申し訳ありません。 よろしくお願いします。

  • 淋病にミノマイシンが処方されました

    こんにちは。 今日、泌尿器科に行きました。 症状は性器から白濁色の膿(少し血液が混じっているよう)が出たのですが、医者に「膿が出た」と口頭で伝えると、尿検査(後日結果が出るとのこと)をして、薬を1週間処方する、とのことでした。 そこで処方された薬が、クラビットとミノマイシンでした。 クラビットはクラミジアの可能性に対しての処方だと思うのですが、 ミノマイシンは淋病への処方になるのでしょうか。 ネットで調べましたところ、淋病に80%の耐性が出来ていてほとんど効かないと書かれていました。 医者を信用しないわけではないのですが、症状が悪化するのが怖いので(これらの病気は薬が合っていても合っていなくても症状は消えていくと聞きます)、確かめたいと考えています。 詳しい方がいらっしゃいましたら、アドバイスいただけますでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 性器ヘルペスなのに…

    1週間前に股に水疱が出来て歩くのも痛くて仕方がないので産婦人科へ行きました。 『痛いし熱もあるので何とかして下さい。』 と言ったのに内診して下り物の検査と血液検査をされ、来週結果聞きに来て下さい。 と言われました。とりあえず軟膏を頂いて帰ってきました。 帰って軟膏を開けてみると、その薬は『レスタミン』でした。 子供が虫に刺されたときに貰った薬と同じモノです… 結局、塗るのを止めてました。  今日、1週間経ったので結果を聞きに行ったのですが、結果ヘルペスでした。 3ヶ月も性行為は無いのに何故ヘルペスになったのかわからないのですが、検査の結果ヘルペスだと言う事でした。 オキコナールと言う膣錠を中に入れてもらい、来週また入れるから来るように言われました。 検査は他にもカンジダ、淋病、クラミジアなどの感染症と子宮ガンの検査も一緒に行ってくれていたようでしたが、これらは大丈夫だったようで安心はしました。 でも、頼んでもいないのに…と、少々思ったりしました。 複数の検査をしたら検査代が高いような気がしたもので… この産婦人科は妊婦さんだらけだったし、なんだか先生の説明もあやふやと言うか、はっきり言わないというか… レスタミン軟膏の件もあったので怪しいなーと思い、性器ヘルペスについて調べてみました。 するとオキコナール膣剤はカンジダ膣炎の薬だと言う事がわかりました。 ヘルペスの薬では無いようです。 ヘルペスはウイルスでカンジダは真菌カビの一種だと書かれていてビックリしました。 これって全然意味がないって事ですよね! それともオキコナールはカンジダ以外にもヘルペスに効果があるのでしょうか? また来週、同じ薬を入れるから来るように言われましたが行くのは止めて他の病院へ検査のデーターを持って行こうと思っています。 どなたか性器ヘルペスの経験がある女性の方がいらっしゃいましたら、処方されたお薬の名前や治療の内容を教えて頂けたらと思います。 宜しくお願い致します。

  • 熱、寝汗が10日以上続いています。

    主人が、熱と寝汗に悩まされています。 10日以上前から朝起きると37度5分くらい。 それでも会社を休めないので、会社へ行き、帰ってくると38度くらいになっているということを繰り返しています。 症状は熱と倦怠感。食欲はあります。 土曜日に病院へ行き医者に「何かわからないから、一応薬を出しておきます」と言われ、カロナール錠、ムコスタ錠、ウイントマイロン錠を処方されましたが、効いている様子もなく余計悪化したように見えます。 どんな病気が考えられますか? 主人はストレスを溜め込みやすいタイプで、最近ストレスになることもありました。 精神的な病気も考えられますか? 教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 性器ヘルペスについて

    20日から23日の連休中38~39度の高熱とはげしい頭痛が続き、初めは風邪だと思っていたのですが、陰部にも強い痛みを感じた為、24日に産婦人科に行き診察をした結果「性器ヘルペス」と診断されました。性器ヘルペス自体の症状は良くなってきているのですが、微熱と頭痛が続いています。性器ヘルペスは頭痛を伴う事は分かっているのですが、こんなに長く続くのでしょうか?私の場合、発症から薬を服用するまで日数がたっておりますし、このウイルスは髄膜炎を引き起こすこともあるそうなので不安で仕方ありません。回答お願い致します。

  • 大人の高熱&炎症反応

    ここ、1ヶ月ほど、一週間に一度以上主人(30代)が高熱に悩まされています。 一ヶ月前、胃潰瘍(ピロリ菌)で約二週間入院しました。 その間、持病の痛風も出たり、微熱が続いていました。 退院してすぐ、39度の熱が出て、緊急病院に行き、血液検査をしたら、白血球と炎症反応がすごく高かったのですが、解熱剤と、抗菌薬を貰いました。 しかし、次の日も熱が下がらず、普通の内科へ。 そこでも、血液検査の結果が良くなく、一週間、点滴と前日貰った同じ薬を飲み続けました。 最終日は熱も下がり、元気になったのですが・・・ その後も、一日だけ高熱が出て、次の日は下がったりがあったのですが、最初の高熱から2週間後、また熱が出て、今度は40度近く出ました。 同じ普通の内科に行き、血液検査をしたら、白血球は正常で、炎症反応は、4.0と高い数値でした。 主人の会社からは、「何度も熱が出るから紹介状を書いて貰って、大きい病院で精密検査を受けなさい」 と言われました。 が、何処の病院に行っても原因不明の高熱で、同じ薬をまた飲むだけじゃ?と不安もあります。 1ヶ月で医療費を何万円と使っているので正直、不安です。 長くなりましたが、同じ様な症状で悩んでいた方、どのような病院に行ったなど、教えて頂ければ嬉しいです。 宜しくお願いします。