• 締切済み

彼氏の性器について。。。

彼氏が性器に病気にかかってしまいました。 8月3日の土曜日くらいに性器がかゆいなどと言っていました。 次の日には、かゆさと痛さもあったみたいで、 次の日に病院に行くと言って病院に行ったそうなんですが なんの病気かも分からない、専門医がいる日にまた来てと 言われてしまったらしく、その日の夜に高熱がでました。 39.7くらいです。次の日に別の病院に行って検査をして 結果がでるのが1週間かかると言われその時にもらった 薬が、クラビット500という薬をだされ飲んでいます。 熱はさがったのですが、性器の方は全くよくならず 悪化しています。。今日には足も痛いと言っています。 検査結果がでるまで、なんとも言えないのは分かってるのですが 彼の辛そうな顔をみるとこっちまでかわいそうにみえてきてしまって、 似たような症状など知ってる事なんでもいいので教えて いただけたら幸いです。 ストレスをためさせちゃったのかなとか 思ったりすると本当に心苦しくなります。。 長々と失礼いたしました。

みんなの回答

回答No.5

性器ヘルペスでは、高熱にはならないと思います。結局、病気は何だったのでしょうか?教えてください。

• sebadoh
回答No.4

口唇ヘルペスじゃね?

回答No.3

かゆい部分は陰茎のどの部分ですか? 泌尿器科より、性病科に行ったほうがよいのでは?

natan000
質問者

補足

今はかゆさって言うより痛さの方が 勝ってしまってるみたいです。 赤いぶつぶつみたくなって見た目は 口内炎のような、、、そこの部分が 痛いみたいで尿道から膿みは全く でておらずそこから膿みがでてる感じです。 性病科の方がいいのですかね、、、 アドバイスありがとうございます。

• noyet
回答No.2

こんにちは、浪速のおっちゃんです。 昔、性器が痛くて、病院にいって貰った薬も効かず、排尿する時は激痛、普段は歩くと事もできないぐらいの痛みで二週間ぐらい倒れてましたね。 おっちゃんの時は発熱はなかったのですが、ヘルペスと尿道炎でした。 排尿時に膿とか激痛などの症状はありますか? 素人考えでは、尿道炎、クラミジア、淋病かぐらいしか思い当たりません。 検査結果が出るまで時間がかなりかかるんですね、おっちゃんの時は、目の前で顕微鏡覗いたりしてましたね。 ちゃんと泌尿器科で診察受けました? 痛みが酷いのであれば、結果待つより色々病院を回った方がいいかもしれませんね。 あと性病って潜伏期間が長く、男性に比べ女性などは気付きにくいそうです。 痛みも男性に比べて軽く、膿などをオリモノと勘違いしたりと。 彼氏も心配でしょうが、一緒に、ご自身も検査受けた方がいいですよ。

natan000
質問者

補足

泌尿器科に行ったまでかは 分からないのですが 排尿時に膿はないらしいのですが その性器のまわりの部分に 赤いぶつぶつができてそこから 膿がでてる感じです。 私も検査行きます。 いろいろとありがとうございます、、

回答No.1

>ストレスをためさせちゃったのかなとか >思ったりすると本当に心苦しくなります。。 能天気な女人ですね!? このコーナーで質問してくるのですから、彼氏とはセックスしていると前提で回答します。 おそらくクラミジアか淋病でしょう。 どちらも女性では症状が出にくい性病(性感染症)です。 彼氏の心配をしている暇があるのなら、さっさと自分も病院に行って検査を受けなさい。 完璧に治療をしないと症状が出にくい病気ですから「ピンポン感染」を繰り返す性病です。

natan000
質問者

お礼

能天気ですみませんでした。 この病気を発祥する前は自分は 生理なのもあってしてません。 自分も病院行って検査します。 ありがとうございました。