• 締切済み

営業職の女性に質問です。

会社に来る保険営業の女性が気になります。 彼女を食事などに誘いたいのですがどう誘ったらいいでしょうか? もし誘って来た男性がタイプでない場合、どういう誘い方なら「行ってもいいかな⁈」となりますか? 彼女は23歳 同い年 保険の事で結構話をしていてお互い気まずくはないと思いますますが… ちなみに少し前に彼女の保険で加入しています!

noname#182822
noname#182822

みんなの回答

• troneko
回答No.1

普通に誘ったらいいんじゃないでしょうか? 「ちょっと気になってたんでよかったらご飯でも行きませんか?」と ストレートに言う方がわかりやすくていい気がします。 経験談。 多分向こうとしては 保険に入ってもらったし、ここで関係が悪くなるのもな・・と思い 最初のご飯くらいは行くんじゃないでしょうか。 そっからいかにしてそういった優劣関係をなくしていくかが決め手かと。 頑張ってくださいね。