• ベストアンサー

ふくらはぎに湿疹

先ほど ふくらはぎが 痒いなと思い 蚊に刺されかと思っていたのですが 見たら湿疹ができていました。 左右のふくらはぎのみ 湿疹ができていました。 原因は何が考えられますかね、、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんばんは 今日、日中スカート、短パンで直射日光に当たりましたか? それとも短パンなどで正座などして汗をかきませんでしたか? 可能性としては、日焼けによるもの、それか汗疹です。 どうぞお大事になさってくださいね。 ご参考になれば幸いです。 http://asemo.biz/kannsinn.html

namiusa
質問者

お礼

今日はロングスカートを履いていました! 日焼けによるものもあるんですね、回答ありがとうございました!