• 締切済み

結婚前の浮気

結婚前に浮気されたけど 結婚したという方はいらっしゃいますか? なぜ結婚しましたか? その後相手(配偶者)を許すことはできましたか?

noname#208376

みんなの回答

• kadakun1
回答No.1

ちょっと質問とは違うけど、結婚した後に「結婚前からずっと好きな人がいる。今も忘れられない。」と衝撃な告白は受けた。 その時はパニクって、わけ分からないうちに実家に帰られてしまった。 結局、ずっと浮気?というか他の人の方を愛していた事実がどうしてもダメで、離婚した。 それに全く気付かず、愛されていると思っていた自分が死ぬほど情けなかった。 それで、愛情も一気に冷めてしまったんだと思う。 本当は、ずっと隠れて付き合っていたのか?連絡取ってたのか?真意は分からんけど・・ とにかく、もうダメだと思って別れた。 浮気する人は一生治らないと思う。性癖だと思うから。 なので、私は許せなかった方です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 なかなか許せないものですよね。 相手を愛しているだけに尚更ショックが大きいものですし。 私も考えたいと思います。 ありがとうございました。