• 締切済み

ホントに愛されてるのかな

zidaikunnの回答

  • zidaikunn
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

まぁ…信じてあげれば早い話ですが それも難しいですよね。 でも最終的には信じるしかないわけで 彼氏さんは多分ですが あなたの事、ちゃんと想ってくれてると思います。 実は俺も彼女にそういう感じの事を言った事ありました 付き合い初日でしたw もちろん冗談でしたけど その時に彼女は俺に向かってキッパリと 「浮気したらマジ怒る!別れる!」 っと言ってきました。 彼女が好きなので あれから俺は二度と言ってません ってか言えません。 こっちの話ではありますが 参考になれば嬉しいです

関連するQ&A

  • 愛情表現がない彼氏

    前に2年間お付き合いをしていて、最近よりを戻した元サヤカップルです。 お互い間に別に恋人がいました。よりを戻してから彼氏が何を考えているのか分からなくなり、愛情表現もなくて、それでもかっこいいから女の子がよってきたりすることもあるので不安になります。彼氏も私が妬くことに大袈裟だとか、仕方ないとかばかりできちんとした安心させるようなこともありません。それに彼氏は全くといっていいほどヤキモチを妬くことがありません。私が聞くと二人きりで遊びに行くのはさすがに考えるけど連絡取るのも浮気じゃなければ好きにすればいいとのこと。彼氏からよりを戻すのをせがまれたのに今じゃ立場逆転です。毎日寂しいです。会えば普通のカップルなのですが、会わないと毎日こんな感じです。私がわがままなのでしょうか。大学生カップルです。お願いいたします

  • 妬かせたがりをやめさせたい!

    こんにちは。 やきもちを妬かせたがる彼氏の事で相談させてください。 彼氏とは付き合って4年近くになります。すぐ他の女の子の話をしてきます。 それも、特定の女の子の話題をかなりひっぱります。 今までは元彼女、昔好きだった女の子、会社の同期の子が出てきました。 最初は「ふーん、かわいい子いてよかったねぇ」などと流しますが、何回も言われると嫌な気持ちになります。 結局最後は「やきもち妬いて欲しかったから」と言いますが、会うたびにそのような話をされると、わざとだとわかっていても悲しくなります。 私がずっと一番愛されているという自信はないので、いつもの事だとわかっていても、悲しい不愉快な気持ちとウンザリという気持ちでへこみます。 彼氏に嫌だと伝えても、やきもちを妬いていると思って逆に喜んでしまうのかやめてくれません…。 彼氏に不安な気持ちがあるのかなとも考えましたが、私自身は愛情表現していないわけではないと思います。 どうしたら、やきもちを妬かせたがる事をやめてもらえるでしょうか?

  • なんでも話すくせにウソをつく彼

    付き合って1年ちょっとの彼のことで相談に乗ってください。(私27歳、彼26歳) 彼は、いわゆるイケメンで、しかも人懐っこい性格なので男の人からも女の人からも可愛がられるタイプでバイト先の女の子にもかなりちやほやされているようです。 彼とは半同棲状態で、バイト先であったことをなんでも話してくれるのですが、それが彼女としては不安になるようなことばかりなのです。 例えば、「今日××ちゃんに手をにぎられた。」とか、「店長(男の方です)に、お前はもてるから絶対浮気してるだろって言われた。」とか、「店長に、△△ちゃんと良いかんじだね、らぶらぶオーラがでてるよー。って言われた」とかです。 彼としては、「彼女いるのは聞いてきた人には言ってるから知ってると思うし、自分からは何もしてないし、勝手に周りが言ってきたりいろいろしてきたりするだけ。」と言っていますが、私としては「どんな状況なの!?」と不安になってしまいます。 また、「バイト先の女の子からのメールにハートマークがいっぱい入ってくる」、とも聞かされています。私は別に相手から入ってくるのは気にしていなかったのですが、一度、偶然彼に「携帯取って」と頼まれ取ってあげたときに送信画面が開いていたため内容を見えてしまい、彼がバイト先の女の子にハートマークを1個入れてるのを見つけてしまいました。たかが絵文字。。。とも思いましたが、彼は、絵文字は多少使いますが、彼女以外にハートを入れるタイプではないと思っていたので、かなり揉めたこともありました。 そのときにそのバイト先の女の子からのメールを見せてもらったのですが、その子からのメールはどのメールにも少なくてもハートが10個以上は入っており、彼曰く、「あまりにも毎回句読点代わりにハートが入ってくるので、冗談で入れただけだし入れたのはこれ一回。」とのことです。ちなみにメールの内容は、バイトの飲み会の連絡で、参加できるメンバーが彼とメール相手の女の子の二人しか集まらなかったため、今回は無しでまた今度みんなが来れるときにしよう、という内容の連絡だったため、怪しんではいないのですが。でもあまりスッキリはしません。 また、これとは別に彼は冗談のつもりか私をからかっているのか、よくウソをつきます。 例えば「今日バイト先の□□ちゃんにくっつかれた。」とかです。普通に考えたら、それって浮気寸前だし彼女は絶対怒るよね、というような内容のことを平気で言います。そしてあたしがヤキモチやいたりすると、「またやきもち?ほんとすぐ妬くねー」「なんでそんなに怒るの?」とか言いながらからかう感じになり、私が本気で怒り出すと「ウソに決まってるじゃん、常識で考えたらわかるでしょ。」と言われます。そのたびに、「そんなウソついても嫌な思いしかしないし、私にしたら冗談でおもしろいとか言う内容じゃないから辞めて」と言い、彼も「ごめんね、もうそんなつまらないウソはつかない。」と言いますが、結局時間がたつとちょくちょく言われます。 私としては、最初に書いたバイト先でのことを聞いていなければ、そんなに不安に思わず、「はいはい、そうなんだーよかったねー笑」くらいで流せるのですが、バイト先でのことを聞いているので、彼がウソだよ、と言ったことも「バイト先の話を聞くかんじでは有り得る」とどうしても不安になってしまいます。 最終的には、「バイト先の女の子にくっつかれたとかウソだって言ってるけど、本当なんじゃないか」とかまで思うようになってしまい、、、だめですよね。 彼は私が不安になると「好きなのは○○ちゃん(私の名前)だけだから、ほんとだから信じてほしい」と言ってますし、一緒にいるときの愛情表現もかなりしてくれるのですが、最近ではここに書いたようなことが私の中で溜まって「浮気はしてなくても他の女の子にも甘い雰囲気出しているんじゃないのか」とか思ってしまい、素直に彼の言葉が気持ちに入ってきません。 彼のこと浮気とかしないと信じたいし、例えバイト先の女の子が彼に対して好意を持っていたとしても(ほんとのことろはわかりませんが)、彼の気持ちがフラフラしなければ私は全然気にならないのですが、信じて良いのか不安になります。 一体彼は何を考えて私にいろいろ言ってきたり私が嫌がるウソをついたりするのか、全く理解できません。単なる無神経な人なのでしょうか。 彼がバイト先の女の子達は完全に友達と思っているのであれば、彼からいろいろと聞かされても、「彼女として、どーんと構えていよう」と思うのですが。 皆さんはこの話を聞いてどう思われるでしょうか。長文でわかりにくい文章かもしれませんが何かアドバイスとか感想とかあればお願いします。

  • 彼の気持ちが…

    私18歳、彼25歳の7歳差カップルです。 まだ彼とお付き合いして16日しかたっていないのですが彼の気持ちが分かりません。 ほぼ毎日会っていて、旅行に連れていってくれたりします。 が、遊んでいるときに他の子の事(歩いている知らない子)を可愛いと言ったり、その子とセックスしたいとかと言います。 冗談なのは分かっているのですが、何てかえしたらいいのか分かりません。 それに、これもまた冗談ぽくなのですが会話の流れなど全く関係なくいきなり「じゃあ別れよっか」とか言ってきます。 最初は冗談としてとらえて私も話に乗っていましたが、毎日のように言われるので最近[本当に別れたいのかな]と思ってしまいます。 私は彼が元カノの話をしたり、他の子を可愛いと言っても表にだしてヤキモチを妬いたりしないので、もっと愛情表現をしてほしいのかなと思ったりもしたのですが…。(別れよっかと言われた時に別れたくないと言うとか) 何で普通なら喧嘩になりそうな事を言ってくるのかが分かりません。 彼は何を考えているのでしょうか? 私と別れたいんですかね?

  • 男性の方お願いします(>_<)

    いつもありがとうございます。 30歳遠距離のカップルですが付き合って3年、遠距離で10ヶ月なんですが。 なんか段々彼氏の愛情表現が乏しくなってきていて不安です。 長くなると素直に言えないものですか? 女の子が不安に感じていても言えないものなんですか? 不安を伝えてるつもりなんですがあまり重くならないようにって伝えるとあまり伝わらないもんでしょうか? 自分の気持ちをあまり言わない彼なので、どう考えていいかわかりません。 考えすぎなのかな。

  • かまってチャンな彼氏

    私には付き合って半年近くになる彼氏がいます。 ちょうど私も気になっていたところに、彼氏が告白してくれて 付き合い始めました。 ところが、付き合いだしてしばらくしてから、彼氏が浮気ばかりです。 正確に言うと、特に体の関係をもってしまったりという浮気では ありません。私の気を引きたいがために、わざわざ女の子といる ところを写メで送ってきたり、普通に遊んでる女の子とホテルに行った と嘘をついたり(確認済み)するのです。 それは、私にも原因があります。というのも、私は結構サバサバした性格 のため、彼氏の好むようなイチャイチャした雰囲気をさせてあげられ ないからです。彼氏はそれが不満なようで、私が忙しくて約束断ったり していると、「今から浮気するから!」というようなメールを送りつけて きたりするのです。私が浮気に対して本気で怒っているときも、それを やきもちと受け取ってるみたいでニコニコ嬉しそうにしています・・・。 付き合いはじめた当初と変わらず、私は彼氏のことが好きなので、別れる 気はありません。ただ、彼氏に甘ったれな性格を少し直してほしいのです。 私も、以前よりはちゃんと彼氏を想う気持ちを伝えるようにしているのですが、 彼氏は調子にのる一方です。 この彼氏に一発ガツンと効くようにするにはどうしたらいいでしょうか? アドバイスお願いします。

  • 彼氏の冗談で落ち込みます。

    私は、20歳で40歳の彼氏がいます。 お互い本気でお付き合いしてます。 私は彼の事を信頼している為、「浮気疑惑」「嫉妬」などは一回もありません。 それは、彼の愛情が逢っているときや、日々の行動で伝わってくるからです。 だけど突然、突拍子のない冗談を言ってきます。 最近の冗談では、「俺さ、少し前からAV男優の誘いがあるんだけど、お前どう思う?一回経験したいんだよね。やっても良い?」 冗談とわからない私は、混乱します。まず第一に考えるのは、 「私がその質問されて、良いって言うわけがないし、というか私を何だと思ってるの?」 そして 「私だけって言ってたのに他の女の人と出来るの?」 最後に彼の人間性まで疑ってしまいます。 「冗談」といわれた後も、受け流せない自分がいます。 「私の事本当に好き?」などど、どうしょうもない質問を何回かしてしまいます。 そうすると 「冗談だろ。お前もしつこいなぁ」 などとほんの少し、怒ったように言ってきます。 過去に「お前、本当にやきもちとか焼かないよな」 と言われた事があって、それから少しでも気になると聞くようになりました。 そしたら「そっちのが愛情感じる。可愛い。」などと言ってくれてました。 私は元々、かなりのやきもち焼き&不安症だったのですが、彼は本当に信頼できるので今まで、少し気になる事があっても、自分で「信用してるから大丈夫」と言い聞かせて、情緒不安定にもならず 初めての平凡な恋愛でした。 お互い近い内に結婚も考えてます。 だけれど、彼の「冗談」が私の情緒不安定や、不安症を引き起こす原因になりそうで怖いです。 彼は何のためにそんな「冗談」をいうのでしょうか。 彼曰く「アピールだよ」と言っていますが。 私の許容範囲が狭すぎなのでしょうか。

  • 「本当に好き」って?

    「本当に好き」って? 付き合って4ヶ月の彼氏がいます。私が35歳で彼は30歳です。 彼氏は、なかなか「好き」と言ってくれず、不安に思うこともあります。 でも言えないのに無理をして言わせて、それが彼氏の負担になってもいけないし、そもそも言葉で愛情を計るっていうのは違うんだろうなぁと思って、なるべく要求しないようにしています。 でもやっぱり不安なときもあります・・・。 口では、「大好き・愛してる」と言っても、別れるカップルはたくさんいます。 私も以前そういう方と付き合って、あっさりと別れたことがあります。 言葉じゃなく、態度で!っていうのはわかるんですが、態度で分かるって、そもそも具体的にはどんなことでしょうか? 連絡の頻度も違うような気がするし(マメでも浮気してる人もいるようですし)・・・ 親に会わせる、とかも、結婚決まってからでいい・・・っていう方もいますし・・・ 自分の友達に会わせるっていうのも、冷やかされるのが嫌なタイプだったら、会わせる必要はないって思うみたいだし・・・ うーん、「こうしてくれたら『本当に好き』ってこと」ってわかる基準みたいなのってあるんですかねぇ・・・? 極論、男性の「本当に好き」かどうかが分かるのは、プロポーズされたときだけなんでしょうか・・・。 こんな年齢になっても、しょうもない質問してすみません。 お時間があれば、ご意見いただけないでしょうか。 シャイな彼氏とお付き合いするのがはじめてて、戸惑うことが多いです。。。

  • 飽きられない女とは?

    4日前好きだった彼からの告白の返事がやっときて晴れて付き合えました!! 本題なのですが私は今までは、 ・愛情表現が少ない ・素直に甘えられない ・ヤキモチ妬かない ツンデレと言うより手なづけるのが難しく野良猫のようと言われてました。 たまに甘えるのが珍しくて倍嬉しいそうです。 それが今の彼氏には素直に甘えられて愛情表現もストレート… 自分も周りもビックリです^^;(笑) 元カレの時は元カレの方からのアタックで今の彼氏は私からなのが違うから!? しかし彼氏との共通の人から言わしても「ドキドキさせたらなどっか行くようなヤツやからドキドキさせたり(笑)」と言われるし 私の親友は甘えん坊で愛情表現豊富すぎてウザがられるのがいつものパターン…(たまたまそういうのが苦手な人ばかり好きになるのもありますが) 今のままの私ではいずれ飽きられウザがられるのか不安です。 でもこんなに彼氏に素直になれたのも初めてで素直な行動はすごく楽しくて素直なんです。 私はどうすればいいのでしょうか??

  • 彼氏は60歳です。

    彼氏は、よく嘘をつきます。浮気とかはしてないとおもうのですが、小さな嘘をつきます。 そんな嘘つかなくてもいいような嘘でもつくのですが、嘘をつくと、それを隠そうとまた嘘をつきます。 あとで自分が何をいったかわからなくなって、私に嘘がばれてしまうという状況です。 どうして嘘つくのか?問いただしても嘘じゃないって言い切ります。 それで口げんかになったりしますが、もう今は彼が信じられません。ただ彼の事は好きなので、別れる気持ちはありませんが、どうしたら彼を信じられるのか、不安で仕方ありません。彼氏が嘘をつかないように直してほしいためにはどうしたら改善策をおしえてください。 あと、私が嫉妬したりやきもちやいたりするのに、彼氏は優越感にひたっています。 逆に彼氏にやきもちやかしたり、嫉妬してもらったりしてほしいけど、彼氏が私に対して安心してるような気がします。もっと彼氏が私に対して、少しは気を張って私をみてほしいです。どうしたら彼氏はもっと私をみてくれるのでしょうか?