• 締切済み

ホントに愛されてるのかな

zidaikunnの回答

• zidaikunn
回答No.2

まぁ…信じてあげれば早い話ですが それも難しいですよね。 でも最終的には信じるしかないわけで 彼氏さんは多分ですが あなたの事、ちゃんと想ってくれてると思います。 実は俺も彼女にそういう感じの事を言った事ありました 付き合い初日でしたw もちろん冗談でしたけど その時に彼女は俺に向かってキッパリと 「浮気したらマジ怒る!別れる!」 っと言ってきました。 彼女が好きなので あれから俺は二度と言ってません ってか言えません。 こっちの話ではありますが 参考になれば嬉しいです