• ベストアンサー

茶摘み おお牧場はみどり など

茶摘み おお牧場はみどり など童謡や唱歌の英語版のCDのタイトル 歌手名など教えてください。

noname#7003
noname#7003

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tofg
回答No.2

「赤とんぼ イン・ニューヨーク~NY帰りの日本の歌~」 VICP-242 SELECTED:浅井愼平 PRODUCED:吉田次郎 VOCAL:KIM NAZARIAN 1:赤とんぼ[RED DRAGONFLY] 2:茶摘[GATHERING THE LEAVES] 3:荒城の月[MOON O'ER THE CASTLE] 4:夏は来ぬ[SUMMER'S HERE AT LAST] 5:早春賦[SPRINGTIME COMES ONLY IN NAME] 6:さくら[SAKURA] 7:月の砂漠[THE MOONLIT DUNE] 8:海[MOTHER SEA] 9:山寺の和尚さん[MON ON THE MOUNTAIN]

その他の回答 (1)

• system-k
回答No.1

英語版かは、わかりませんが 一応のっけときます。

参考URL:
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=366889&GOODS_SORT_CD=102