• ベストアンサー
  • 困ってます

PS2で牧場物語~ハーベストムーン

PS2では「牧場物語~ハーベストムーン」は動作しないようですが、best版の同タイトルは動作するのでしょうか? とても面白かったので、ぜひもう一度プレイしたいのですが、生憎PSの本体の方は手放してしまいました。 どなたか実際に試してみた方、または何か情報をお持ちの方はいらっしゃいませんか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数505
  • ありがとう数8

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

牧場物語~ハーベストムーンTHE BEST(SLPS91218 2800円)の説明書を確認しましたが、PS、PSone、PS2に対応しているようです。 私もPS2でプレイしていましたが特に不具合はありませんでした。 心置きなくプレイしてください♪

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

説明書に記述があるなら間違いないですね! ありがとうございました。早速明日購入してます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

牧場物語~ハーベストムーン(ベスト版)をPS2でやりましたが特に不具合はありませんでした。  昔何かでベスト版でも不具合があると書いてあったような気がするのですが。 むしろ64版の牧場物語2の方が…

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

素早い回答ありがとうございます。 なるほど、大丈夫なようですね。