• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

牧場物語 ハーベストムーン

牧場物語 ハーベストムーンの裏技でどうしても分からないのがこれなんですが とても詳しく説明できる方はいらっしゃいますか?        ↓ http://jp.wazap.com/cheat/%E3%82%AB%E3%83%83%E3%83%91%E3%81%AE%E5%B7%9D%E6%B5%81%E3%82%8C/27589/

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数2458
  • ありがとう数3

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)

場所ですね。言葉では説明できないので画像を探してきました。 主人公が立っている位置からキュウリを投げ込めばOK

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

2度目の回答ありがとうございました やっと分かりました これからもこのゲームに関する質問をすると思うのでそのときはよろしくお願いします。

その他の回答 (1)

  • 回答No.1
  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)

場所がよくわからないのですか? 一応情報を追加すると、時間はAM11:00~PM5:00までの間じゃないと出ない。 カッパが出るのは1日1回づつ。目印の2本の木の間からできるだけ上の方にいき川(?)の真ん中の方を狙って投げるといい。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます。 そうです場所がいまいち分からなくて・・・ 新しい情報としてAM11:00~PM5:00までの間じゃないと出ないって言うのは分かりました まだ新しい情報をお待ちしています