• 締切済み

恋愛に夢見ちゃいけませんか?中高年独身男

Vwiyoonnの回答

  • Vwiyoonn
  • ベストアンサー率35% (162/455)
回答No.4

 別になんの問題もないんじやありませんか。  期待の一つも抱いていないのではチャンスを見逃す可能性は高くなりますし、いたずらに自己の評価を低めていれば異性に対するアピールを減ずることとなりますし、だからどうなの? 程度のスタンスで生きていれば機会は増えますよ。  とりあえず、愛想笑顔+誘い笑い+紳士的な態度、ついでにしょーもない話(巧いオチは不要)で、女性があなたに抱く印象は大きくちがってくるものだと思いますよ。  ご健闘を祈ります。

noname#183104
質問者

お礼

笑顔と力抜いて自然体で女性と接します!ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 恋愛をきっぱり諦められる方法。

    彼女いない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク劣悪容姿の女性友達すら出来たこと無い独身中年おじさんです。 どもっ!(ノ-o-)ノ 恋愛をきっぱり諦められる方法ある?

  • ハゲチビブサイク恋愛革命活動。

    私は彼女いない歴=年齢、彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク劣悪容姿外見最底辺男ですけどね!! (・・;)(;^_^A 「ハゲチビブサイク容姿」 が現代のイケメンを凌駕し高い地位を築く為の普及活動を続けていけばいつか必ずその夢が実現すると信じて毎日頑張って生きていっても良いですか? ハゲチビブサイク容姿な男性が女性にモテモテになる世の中になるように恋愛革命を!! いつ革命起こすの?? 今でしょ!!!( ̄々 ̄;)b

  • どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身

    どうも!(^^ゞ私は彼女いない歴=年齢39歳、ハゲチビブサイク中年独身ダサ男です(o^-')b最近街に出てハゲチビブサイクや容姿外見の悪い男性でも彼女を連れて歩くシーンを目撃出来るか?カップルウオッチングしてますが、やっぱり存在しませんね。恋愛ってやはりルックスの良い人間のものなんだなぁと再確認しましたね。女の子は絶対に容姿外見で恋愛対象男性かを判断している!!!!正論ですよね??特にハゲは最も恋愛困難!!正論ですよね??

  • 恋愛をさっぱり忘れられる方法。

    彼女いない歴=年齢40代半ば、ハゲチビブサイク劣悪容姿の女性友達ひとりも出来たこと無い独身中年おじさんです。 どもっ!(^ω^)d 恋愛をさっぱり忘れられる方法ある?

  • ハゲチビブサイク男が恋愛容姿外見理論なるもの、モテ

    私は彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いんですよね~~~ ハァァァ(*/□\*) こんなハゲチビブサイク男が恋愛容姿外見理論なるもの、モテない男の悲哀や軌跡などを描いた書籍などを発行したら皆さんは読んでいただけますか?? \(^-^)/

  • 何かを一生懸命頑張ってもハゲチビブサイクは恋愛も結婚も出来ない、格好悪い男です。

    よく言われる台詞に「仕事でも趣味でも一生懸命やって頑張っている姿はカッコイイ」とありますよね?しかし私ははっきり言って嘘だと思います。私は彼女いない歴=年齢38歳ハゲチビブサイク男ですが、私のようにハゲチビブサイクといった容姿外見最悪な男が何かに一生懸命頑張っていても女性から見て恋愛対象になることは有り得ないと思います。結局、容姿外見がカッコイイ男が一生懸命頑張っているからカッコイイのです!女性の皆様、本音を言えばそうですよね?

  • 彼女出来ないまま41歳、40代独身男の寂しさや辛さ

    彼女いない歴=年齢41歳、ハゲチビブサイク男ですし女の子友達すら出来たこと無いブサメンダサメンですからね! ヘ(ё)ヘ 彼女出来ないまま41歳、40代独身男の寂しさや辛さはやはりなかなか彼女持ちや既婚者にはわからないんだよね!! 容姿外見が悪くどうあがいても女性に相手にされないこの苦しさはやっぱり同じブサメンダサメン男性にしか理解出来ないんだよ!! だろぅぅぅ?!?!? ( ̄ー+ ̄)フッ

  • ハゲチビブサイク男が良い気分になってますが?!?

    私は彼女いない歴=年齢かつ彼女出来ない歴=年齢の40代半ばのハゲチビブサイク男!かつブサメンダサメンキモメン!女の子友達ひたすら皆無街道まっしぐらの本当につまらないグズみたいな男っす! (^◆^〆)b マイド! 何やらハゲチビブサイク男を気にかけて支持していただいてる方々がいらっしゃるのを目の当たりにしてちょっと感動・・・。 ( ̄Å ̄)オッホン さて、イオンモール内のカジュアルショップでいくつか洋服を買い替えました。シャツ、ジーンズ、Tシャツなど夏服を揃えたの。 (^ω^)b まぁちょっと梅雨入りしちゃったけどさ、爽やかな夏に向けて洋服一新!!何か気持ち良いわけよ!! \(^o^)/ 何年ぶりだろうか・・・・・・・・(汗) こんな気持ちで女の子と出会ったらとても良い会話、コミュニケーションが出来そうな気がして勇気湧いてくるような! (^Q^)テヘペロ 私は恋愛容姿外見至上論を長年提唱しているが、洋服も容姿の内にあるものだと実感している。 つまり、ファッションに全勢力を注ぎ込めばハゲチビブサイクブサメンダサメンキモメン世界からの脱却を成し遂げられますか? 恋愛=容姿外見から恋愛=ファッションと概念の変化を余儀無くされているのん。 ( ; ゜Д゜)アワアワアワ

  • 私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で

    私は彼女いない歴=年齢50歳、ハゲチビブサイク男で女性友達すらひとりも出来たことが無い中年無能おっさんです! ヾ(*ゝω・*)b まったく寂しいったりゃありゃしないわよ! ( ´Д`)=3ハァ 涼しくなってくると寂しさが倍増よね! ┐(´~`;)┌ 秋から冬、恋愛不可能容姿には厳しい季節の到来ね! o(><;)(;><)o 容姿外見が悪いと女性は恋愛対象外にすぐ認定するからね! 生涯未婚独身不細工系男性の存在意義とは? (; ̄Д ̄)b

  • 彼女いない歴=年齢40代ハゲチビブサイク男です!

    私は彼女いない歴=年齢の40代半ば、ハゲチビブサイク男です!女友達すら出来たこと皆無の史上最悪の容姿をした派遣社員です! お久し振りです!o(^-^o)(o^-^)o このスペックだけ見ても一生彼女は出来ず恋愛や結婚には縁の無い人生が約束されてますよね! いやっ!良いんですよ!もう逆に恋愛や結婚には関わらなくて良いというメリットだけ享受して生きていきたいし恋愛や結婚について頭を悩まさなくて良いんだという心の軽さが心地好くて。(笑) このスペックならば恋愛や結婚、女性に関わらなくて良い人生が約束されますよね? 諦めた方が楽!(笑) ┐('~`;)┌