• 締切済み

恋愛に夢見ちゃいけませんか?中高年独身男

Vwiyoonnの回答

• Vwiyoonn
回答No.4

別になんの問題もないんじやありませんか。  期待の一つも抱いていないのではチャンスを見逃す可能性は高くなりますし、いたずらに自己の評価を低めていれば異性に対するアピールを減ずることとなりますし、だからどうなの? 程度のスタンスで生きていれば機会は増えますよ。  とりあえず、愛想笑顔+誘い笑い+紳士的な態度、ついでにしょーもない話(巧いオチは不要)で、女性があなたに抱く印象は大きくちがってくるものだと思いますよ。  ご健闘を祈ります。

noname#183104
質問者

お礼

笑顔と力抜いて自然体で女性と接します!ありがとうございました!