特定のホームページが表示されない

このQ&Aのポイント
  • 特定のホームページが表示されず、真っ白なままです
  • Internet ExplorerはこのWebサイトの復元を中止しました。問題の可能性があります
  • ウイルス対策ソフトの影響かもしれませんが、解決策をご提案します
回答を見る
  • 締切済み

特定のホームページ

以前まで表示されていた特定のサイトが表示されなくなりました windows8で、IEのバージョンは10です yahooや動画サイトなどが表示されず、真っ白なまま又は 「Internet Explorer はこの Web サイトの復元を中止しました。Web サイトに継続して問題が発生している可能性があります 」 と表示されます ウイルス対策ソフト(Macfee)のせいかと思うのですが一昨日まで正常に使えていました 履歴やcookeiの削除なども行いましたが変化がありません 解決策はありますか?

みんなの回答

• nitto3
回答No.1

Web サイトに問題が発生している可能性、まさにこれでしょう。