• 締切済み

CoolerMaster CM690について

CoolerMaster CM690 II Plusについて、ケース上部にあるUSB等のインターフェイス部の防塵対策をしたいのですが、何かカバーを取り付けるなど方法あれば教えてください。

みんなの回答

• al932
回答No.1

各種コネクタのカバーは色々売ってますがそれとは違うものということでしょうか? 例えばそのケース専用の、まとめてカバーするようなものとか、だとしたら現状ではありません。

mimare
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ショップとかいろいろと探したのですが、同じケースを使っている方は、何か対策をしているのかと思って質問しました。 自作する以外ないようですね。