• 締切済み

facebookの進行中のセッションについて

facebookの進行中のセッションについての質問です。 私のログイン時と同じなので特に問題はないとは思うのですが、ただ場所だけ異なっています。 私は、茨城に住みなのですが何故か、横浜やほかの地域が出てきます。 これは、何か問題ありますか?

みんなの回答

• ddeana
回答No.1

進行中のセッションの覚えのない場所についてはFacebookのヘルプに出てます。あなたがログインしていない時間帯に頻繁にログインされるなどの事象がなければ特に心配なさることはないと考えます。 http://ja-jp.facebook.com/help/224047177607864

otomenokoivenus
質問者

お礼

ありがとうございます