• ベストアンサー

Facebook 進行中のセッションとは

Facebookの進行中のセッションですが、 これは自分のアカウントにログインしているという事でしょうか? それとも、自分のFacebookページの閲覧という事でしょうか? 不正アクセスの可能があるなら、 対策も含め教えて頂ければと思います。

noname#183502

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.1

http://ja-jp.facebook.com/help/174571515935086 アカウントへのアクセスです。 不正アクセスなどを防止する為には、見知らぬセッションを強制終了させた上で、パスワード変更をなさることをお勧めします。パスワードをハッキングされて、その上で相手にパスワードやメルアド変更されてしまうと本人確認すらも難しくなってしまいますので。 http://beginnerfacebook.blog.fc2.com/blog-entry-71.html

質問者

お礼

早速実行しました。 ありがとうございます。