• 締切済み

ピスト

GIANTの2009年のBOWERY72でもハンドルをライザーバーに変えたら バニーホップからスキッド、フロントアップなどのトリックをできますか? あとその場合のオススメのギア比はどれくらいでしょうか

みんなの回答

• sinnya2
回答No.1

できないことはないですけど キャリパーブレーキで細いタイヤしか入らないので すぐにホイール割れたりしますよ 最近のトリックピストは700x38cくらいのタイヤいれて フレームも丈夫な専用のやつでしてますよ ギヤ比はタイヤのインチや幅が違うだけで全く別物になるので 同じ使用の自転車じゃない限り、自分にあったギヤ比を見つけるしか 方法はないですね・・・ 素直に専用の完成車買ったほうが壊れないしいいとおもいますが・・・