彼女のことで悩んでます…

このQ&Aのポイント
  • 彼女の周りの友人は男性ばかりで、彼女の行動に不安を感じています。
  • 彼女は見た目は清楚な感じですが、周りの人からは性的な噂が立っているようです。
  • 自分がいないときに彼女が他の男性と一緒にいるのではないかと心配しています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼女のことで悩んでます…

最近ほんとに悩んでるんで回答お願いします。 自分は今年で22になる大学生です。 自分には付き合って7ヶ月になる彼女がいます。 彼女は自分の一個したで同じサークルです。 同じサークルということもあり、仲良くなり、そのまま付き合うことになりました。 相手のことなどほとんどなにも知らない状態で、向こうからのもうアタックにより、付き合うことになりました。 付き合ってからいろいろと知ったんですが、彼女の友達は女の子がほとんどいなく、男ばっかりです。しかも、同じ学部の友達なんですが、その男たちはほぼDQNというかむちゃくちゃばっかりする人ばっかりで、飲み会にいくとベロベロ、女の子の胸や下を触ってくるようなやつらです。 そんなことを聞くようになって、不安が募りつのって書くことにしました。 彼女は、見た目はほんと清楚?ってかおとなしめな感じで、黒髪ロング、身長が低くて可愛らしい感じなんですが、周りの人からの話を聞く中でやりまん?のような気がして、最近は不安しかありません。 そう思った根拠が 学部友達からの呼ばれかたは"がばちゃん"(なんでか教えてくれない) 飲みいったとき、その男友達から体を触られても抵抗しない(ちょっとはしていたみたいです。やってはないみたいです。) サークルの人から聞いた話が、彼女は性欲がやばい(これは男から聞きました) 彼女の話には男しかでてこない 自分とデートしてるときも、男から電話があり『バイト終ったら、どこどこにこい』 (バイト終わりに自分とデートしていたので) こういうことばっかりで不安しか、ありません。 彼女のことは好きなんですが、変な想像ばっかりして 自分といないときは男といるんだろうか、飲み会にいったら体触られてるのかなどなど… 考えてしまい、正直安心して付き合えません。 飲み会のときに、体さわられたといったので、そんな友達と飲みいくなといったところ、わかったと返事していましたが、共通の友達から聞いた話ですが、なんで付き合う前から仲の良い友達のことぐちゃぐちゃ言われないけんの?みたいなんいいよったよと言われました。 一緒にいるときは楽しいし、別に変な心配せんでも大丈夫なんですが、自分がいないとき不安でしょうがないです。 これは自分が心配性で考えすぎなんでしょうか? 彼女にそういうことを一々聞くのも女々しく思われるんじゃないのかと嫌です。 これを見てくださった方、彼女をどう思われますか? いろんな方の意見が聞きたいと思い、投稿しました。 回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • qpu1iwr9
回答No.4

No.1です。再びすみません。 お礼ありがとうございます。他の方へのお礼も読ませて頂きました。 それを踏まえて、個人的にあなたに言っておいた方がよいのではと思うところがあったのでもう一度投稿させて頂きます。今回はお礼は結構ですので。 >女の人はやっぱりかくすのがうまいのでしょうか… ということですが、個人差があるので一概には言えませんが、彼女さんについては「まぁまぁ上手い」と言えるのではないかなと直観しています。 彼女がわざわざあなたにアタックしたということは、あなたを「手に入れたかった」わけです。そもそも女性から男性にアタックすること自体珍しいことです。なぜでしょうか。わかりますか?私にはなんとなくわかる気がします。 それは、あなたのことが好きだから、もちろんそうでしょう。 しかし、どうして周りにたくさん男がいるのにあなたにしたのか。 それは、周りの男ではダメだったからです。 周りのくだらない男達は自分の体しか狙っていないことを知っているから。そういう男性を彼氏にすると、自分が大事にされないことをわかっているからです。 だから(おそらく自分はヤ○○○であることを棚にあげて)相手には誠実さを求めたのでしょう。 遊びであるなら、周りの男たちでいいはずです。でもあなたを彼氏にしているということは、彼女はかなり「本気」です。もしかしたら「結婚したい」と狙っているかもしれません。 そんな相手に簡単にしっぽを掴ませますか? 私が彼女なら携帯を見せないことくらい考えつきます。 誠実そうな振る舞いをすることなんて屁でもないわけです。 あなたがいる時に他の男とイチャイチャしないことくらい簡単です。 長々と書きましたが、何が言いたいかというと、 あなたは「証拠がないと別れづらい」と思ってらっしゃるかと思いますが、明らかな証拠はなかなか掴ませてくれないと思いますよ。 7ヶ月間も疑い続けてその証拠をつかめていないのだから、今の状態が続くのは必至です。 これ以上長引かせれば「気がついたときにはもう手遅れだった」ということにもなりかねません。 けれども、彼女もあなたにかなりの情報を与えていると思います。No.1で回答した通り(他の方も仰っていますが)第三者からみると、彼女が「黒」であることは明白なのです。 それを「信じたくない」という気持ちから、見ようとしないのはほかでもない質問者様自身だというわけです。 黒髪ロングで身長が低くて大人しい(正直それがどうしたのか、というところですが)。男に遊び遊ばれて、自分は安全地帯(誠実な彼氏)を確保している。個人的にはそんな女、虫唾が走ります。男性たちも嫌うところでしょう。しかし、それにホイホイ騙されるような男も同罪だと思うのです。 私はズバズバ言ってしまうタチですが、おそらく私だけでなく、多くの女性が心の底で最も忌み嫌っているタイプのひとつです。 将来、本当に誠実な彼女ができたとき、彼女と結婚したいと思ったとき、万一そんな女性と付き合っていたと知られてしまったら、とのとき彼女はどう思うでしょう? 普通の感覚なら「そんな女に騙されるような人だったの」と幻滅するでしょう。 「次もあるかも」と不安になるかもしれません。「そんな人と付き合うようなレベルの低い人なんだ」と思われかねません。 過去は消せないのです。 目の前のこと(黒髪で身長が低くて清楚っぽいとか、自分の目の前では楚々と振舞う)に囚われすぎて、本当のことを見ようとしていないのはあなたです。火のないところに煙がたつわけがないのですから。 厳しいことを書き連ねましたが、質問者様が早くその悩みから解放され、健全な生活を送られることを願っています。

unpetit22
質問者

お礼

すみません。 返事がだいぶ遅くなりました。 回答者さんの見解はお見事と言ってほど、当たってました。 同じサークル内で過去にセフレ関係であったこと、それを自分には一言もいってない、聞いても何もなかったと何回も言われました、その相手とは自分の前でいつも一緒でイチャイチャ。 こういう女本当に虫唾が走ります。 人間不振になりそうで、そんなことにも気づかない自分が歯がゆくて… もう人を信じれなくなりそうです。

その他の回答 (3)

回答No.3

彼女の交友関係がDQNだらけって時点で、 他人から伝わってくる話の大部分はDQNを仲介してる可能性が高いわけで、 もともと信頼性なんてないと思うけど? てか、質問者がそのDQNのことをどこまで知っているのかも文章の中からはわからん、ほんとうにDQNなの? まあ、とにかく人から聞いた話ばっかのうえ信頼性もないから、何も答えられん。 アドバイスできるとしたら、少しは自分の目で確かめろってことぐらいだわ。

unpetit22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼女の友達との面識は自分はないんで、聞いた話というのが多くなり信憑性が低くくなると思いますが、そいうい話が多いと信じなくとも変な心配をしてしまう自分がいるんです… 自分も彼女のことは何とも言えない状況ですが、安心して付き合える相手ではないことがわかった気がします。 もっと信憑性の高いもので自分の目で確かめていきたいと思います。

回答No.2

基本的に友達が異性しかいない人は男女問わず地雷だよ。 とんでもない浮気性で、何人とも体の関係を持ってる。 下品な勘繰りだけど、「がばちゃん」っていうのは何人ともヤったせいでアソコがガバガバって意味なんじゃないかと思う。 そういう人はセフレとしては都合がいいけど、将来を誓い合うなんて期待するべきじゃない。 誠実さのない人にいくら誠実さを見せても暖簾に腕押しだから。 あなたは真面目な人みたいだし、彼女とはさっさと別れた方がいいよ。 あなたにはもっと誠実で真面目な人が似合ってると思う。 せっかくできた彼女を失いたくないのはわかるけど、長い目で見れば彼女との付き合いはあなたの人生にとってマイナスにしかならないと思うよ。

unpetit22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分の彼女は、生きてきた中でそういう類の人ではないような気がして、ずっと引っかかってました… 自分といるときはすごく誠実で可愛らしい彼女なんですが、そういう類の人って全く見せないものなんですか? 携帯も絶対こっちには見えないように扱っているし… 頭がごっちゃです。 別れるべきなんでしょうかね…

• qpu1iwr9
回答No.1

私はあなたと同い年くらいの女性です。 ・彼女の友達は女の子がほとんどいなく、男ばっかりです。 ・その男たちは飲み会にいくとベロベロ、女の子の胸や下を触ってくるようなやつらです。 ・飲みいったとき、その男友達から体を触られても抵抗しない ・サークルの人から聞いた話が、彼女は性欲がやばい ・学部友達からの呼ばれかたは"がばちゃん"( ・彼女の話には男しかでてこない ・自分とデートしてるときも、男から電話があり『バイト終ったら、どこどこにこい』 超高級食材が揃っていますね。三ツ星レストランの料理が完成します。 でも恋愛は盲目と言いますから、自分のことはなかなか客観的にみれないというのもわかります。 第三者的な意見を述べさせて頂きますと、(他人の彼女のことをこんな言い方をするのもなんですが…)あなたの彼女はまず間違いなく「ヤ」から始まるあの種族の女性でしょうね。 どう考えても一般的な節度を持った女性とは言い難いと思いますので、病気を移されないためにも、早めに別れるのが得策かと思います。 それと、あの種族の女性のために気を揉んでいる労力は非常に勿体ないことです。 早めにすっぱり別れないと、あなたの悪口を女子グループに言いふらされて、あなたの株は底まで堕ちます。 体目当てだと割り切ることができるのなら、非常にいいカモだと思いますが。 その選択はあなた次第でしょう。

unpetit22
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 年齢が近く女性の方からの意見はとても貴重でありがたいです。 自分もそうではないのか、黒なのか白なのかとずっと疑っていました。 それで、ずるずると付き合ってしまい7ヶ月となってしまったんですが、自分の我慢が限界に達したような気がします。さらに、ここでの回答してくださった方々の意見で背中を押された気がします。 でも、全くそういうそぶりをみさないし、自分はそういう行為や男とのやり取りをみていないので確証はできません… そこがずっとひっかかるとこなんです、、、、 女の人はやっぱりかくすのがうまいのでしょうか… どうしたらいいのか… もう頭がパンパンです… 彼女のことで悩むのはもう嫌です…