• ベストアンサー

飲みますか?飲みませんか?

okazu8458の回答

• okazu8458
回答No.19

こんにちは~ 前、どっかのサービスエリアでラーメン注文したんですが、 そのラーメンの中に、 一匹入っていました...(´・ω・`) やはり、ラーメンは具がありますし、 返品してもらいました。 でも、一匹ぐらいで返品ってOUTですか?

noname#194660
質問者

お礼

有難うございます。 ぜんぜんOUTではありません。 典型的な日本人の感覚だと思います。 サービスエリアのラーメン、たまに美味しいのがあるんですよね。