• ベストアンサー

RPGツクールVX RTPって無料?

やってみたいフリーゲームがあったのですがRPGツクールVX RTPというのが必要だとかいてありました。 なのでDLしようと思うのですがRPGツクールVX RTPは完全無料でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts3m-ickw
回答No.1

無料です。ただのランタイム(作ったゲームを動かすのに必要なもの)なので。 ゲームは作れませんが、遊ぶだけならRTPでいいでしょう。 http://www.famitsu.com/freegame/rtp/vx_rtp.html

biganabi
質問者

お礼

URLまではっていただきありがとうございます。