• ベストアンサー

再度の投稿【ウィンドゥー】

aero1の回答

• ベストアンサー
  • aero1
回答No.4

>現段階ではマカフィ関連は出てこなくなりました! >まだ、二種類が低頻度ですが発生する模様です・・・ まだ、削除出来ていないか・・ もしくは、別な類似ソフトがインストールされた状態にあるのかもしれません。 URL先を参考に「プログラムの追加と削除」内を探して、怪しいソフトを削除してみてください。

参考URL:
http://milksizegene.blog.fc2.com/blog-entry-157.html
tomtom0628
質問者

お礼

レスが遅くなり申し訳ございません ありがとうございました! 意味不明なウインドゥは立ち上がらなくなりました! ※今回が原因でかどうかは不明ですが、ウイルスソフトがたまに立ち上がって駆除報告は起きますが、駆除成功(?)みたいなのであまり気にしていません。。。 ありがとうございました!