• 締切済み

画像添付の質問がエラーになります

今までと同じ手順、手段で画像添付の質問をしたのですが、 エラー(「この操作は実行できません」)になってしまいます。 先だってもエラーになった件があったのですが、4~5日続けて投稿したら、 投稿ができました。 今回は10日近く投稿を繰り返しているのですが、エラーになるだけです。 解決策はどうしたらいいのでしょうか。 よろしくお願いいたします。 尚、文章だけの投稿は、問題なく投稿できています。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

添付画像の拡張子が未対応、あるいは添付画像の容量が10MB超えている場合は修正してみてください。

kakehasi
質問者

お礼

aokii さん、ありがとうございます。 拡張子は .jpg 画像容量は47.4KB です。 尚、今投稿したらUPできました。