• 締切済み

画像添付が出来ない

はじめてのガイドを開くと左側に”質問”の項目があり、”画像・動画を添付する”をクリックするとSTEP1~STEP3 完了となっているのですが、”質問する”の操作をして行くと、”確認する”次は”投稿する”となり、画像添付のSTEP2の画面になりません。 また”質問する”で画像付きの質問をすると言う設定はないのでしょうか? 初心者ですので解るように教えていただければうれしいです。 御教授のほど、よろしくお願いいたします。

noname#225295
noname#225295

みんなの回答

• SPS700
回答No.2

また”質問する”で画像付きの質問をすると言う設定はないのでしょうか?  あります。下記をご覧下さい。  http://okwave.jp/qa/q6884736.html

• silverakun
回答No.1

黒枠内の画像添付をクリックして、その下の参照をクリックして、保管した画像のファイルを開けて、取り込みたい画像を選択してダブルクリックすれば入りますが、画像のサイズが、参照の下にある説明を守らないと大きければ入りませんので「縮専」などの無料ソフトで予め縮小しておくこと。