• ベストアンサー

☆民放テレビのブスの女子アナについて

1、最近では、殆どいませんが、なぜですか? 2、あなたが選ぶ、ブスな女子アナ、ベスト10は?・・・・・・・・・・・・・

  • gusin
  • お礼率1% (134/6743)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jekyll773
  • ベストアンサー率40% (18/45)
回答No.3

キー局には殆どいませんね。 貴方も実名をあげられてるように、地方ローカル局にはなかなか酷いのが結構います(^^;)・・・

その他の回答 (2)

noname#184449
noname#184449
回答No.2

女子アナ好きです >1、最近では、殆どいませんが、なぜですか? 民放(特にキー局)は、女子アナを採用するにあたり「容姿」も重要なポイントにしています。 アナウンス技術はトレーニングできますが、容姿は原則トレーニングできないからです。 では、何故「容姿」を重要視するか? 理由は様々ですが ●視聴率 ●宣伝効果 ●各番組でタレントを使うより「社員」の方が経費がかからない といった理由からです。 故に、民放の女子アナは「元ミス●●」という経歴の持ち主がゴロゴロいます。 特に「ミス慶応」「ミスソフィア(上智)」「ミス青学」は同じ「ミス●●」でも「一目置かれる」、言うなれば「金看板」です。 >2、あなたが選ぶ、ブスな女子アナ、ベスト10は?・・・・・・・・・・・・・ 特にいません。皆さん綺麗ですから。

gusin
質問者

補足

静岡の久保ひとみさんなんか、かなりひどいブスですが、地元では相当な人気ですよ・・・・・・・・・・・・

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.1

>>◆最近では、殆どいませんが、なぜですか? >放の女子アナを見ていますと、顔の各パーツ、特に眼が、よく似ていますね? 僕は、「多分、整形しているんだろう・・・」と推測しています。 つまり、「ブスがいないのは、整形しているから」ではないでしょうか?

gusin
質問者

補足

SDSの久保ちゃんなんか相当なものですよね?・・・・・・・・・・・・ 全国BEST3以内は確実でしょうwwwwwwwwwww

関連するQ&A

  • 民放の女子アナ

    NHK以外の女子アナについてなんですが、各局の女子アナのイメージはどのようなイメージなのですか? 私が分かるのは、最近のフジテレビは実力よりも顔重視、さらに「ミス○○」とか、かつて事務所に所属していた人の採用など芸能界のコネが非常に強く、年々女子アナのレベルが下がってきているということだけです。 しかしその他の民放4局はどこも同じように見えてしまって各局の女子アナの特徴がよく分かりません。各局の女子アナのイメージが分かる方がいれば、教えてください。 また、ずばり民放で女子アナのレベルが一番高いのはどこなのでしょうか?

  • かわいい女子アナは誰?

    ↓に質問したいこことが半分以上あってので http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1697874 視点を変えて 7.面白い女子アナは誰? 8.かわいい女子アナは誰? 9.かっこよい女子アナは誰? 10.ブスな女子アナは誰? 1~10の一つでもいいので答えてください。

  • No.1女子アナは誰?

     1.一番頭の良い女子アナ誰?  2.一番頭の悪い女子アナは誰?  3.一番頭の回転が速い女子アナは誰?  4.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰?  5.1番可愛い女子アナは誰?  6.1番かっこいい女子アナは誰?  7.1番ブスな女子アナは誰?  8.こいつ局のしばり(制約)があるなと思う女子アナは誰?  9.8.で挙げた女子アナのしばり(制約)は何? 10.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 11.フジテレビの内田恭子アナが「すぽると!」であまりスカートを穿かないことをどう思う? 1~11、一つでも良いので答えてください。(質問追加可)

  • ブスはテレビ出てはいけないんじゃ?

    マラソン解説、国会議員、などときどき見かけますブスを。女子アナは例外なく きれいです。

  • 「アナと雪の女王」のアナはブスなのでしょうか

    映画「アナと雪の女王」のアナは、お転婆な女だから、美人ではなくブスなのでしょうか。

  • 好きな女子アナは誰?

    1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 11.一番頭の良い女子アナ誰? 12.一番頭の悪い女子アナは誰? 13.一番頭の回転が速い女子アナは誰? 14.こいつよくアナウンサーに成れたなあと思う女子アナは誰? 15.フジテレビの高島彩アナが「めざましテレビ」であまりスカートを穿かないことをどう思う?

  • 女子アナは差別の権化だと皆さんは思いませんか?

    ルッキズムと学歴偏重主義の女子アナにメチャクチャ腹が立ってます!!!なぜ、美人で高学歴でないと女子アナになれないのか?なぜ、ブスで小卒で障害や発達障害を持ってる人が女子アナになれないのか?それこそ、女子アナは差別の権化だと皆さんは思いませんか?

  • 好きな女子アナは誰?

    ↓に質問したいこことが半分以上あってので http://personal.okweb.jp/kotaeru.php3?q=1697874 視点を変えて 1.好きな女子アナは誰? 2.嫌いな女子アナは誰? 3.キャラを作ってる女子アナは誰? 4.バラエティーとかで自分の立場を勘違いしてる女子アナは誰? 5.ニュース(報道)番組等で場違いな女子アナは誰? 6.寿退社しそうな女子アナは誰? 7.会社ともめて退社しそうな女子アナは誰? 8.将来フリーになりそうな女子アナは誰? 9.渡辺真理(元TBSアナウンサー)はニュースステーションをやってるころは髪型はロング禁止だったように会社から、しばり(禁止事項)がある女子アナは誰? 10.9で答えた女子アナの、しばり(禁止事項)はなんだと思う? 一つでもいいので答えてください。

  • 好きな女子アナ、嫌いな女子アナは誰ですか?

    好きな女子アナ、嫌いな女子アナは誰ですか?

  • 民放のある女子アナに違和感があります。

     民放のある女子アナに違和感があります。  違和感の理由。 1、 他の女子アナと較べて、断然不細工なこと。2ランク以上は美しくないというか、容姿が劣っています。 だから僕は、彼女が画面にでてくると、直ぐにチャンネルを変えます。 2、 不細工なだけならば、全く問題ありません。 しかし、彼女は全然美人ではないのに、美人とか、可愛いと、呼ばれる女子たちに共通した雰囲気を持っており、いつも可愛い娘用の衣装を着て、美女テイストでしゃべるので、容姿ばかりでなく彼女がしゃべり始めると不快になります。 だから、直ぐにチャンネルを変えます。 3、 先日、若い友人たちと話していて、彼女が美人テイストで話す理由が分かりました。彼女は有名俳優の一人娘だったのです。 家庭内で美人とか、可愛いと言われ続けて育った女子たちも、学校に通うようになると、自分はさして美人でも可愛くもないことに気付きます。 そしてその、自分が可愛いとか美人とか言われたのは、両親や両祖父母の願いに過ぎなかったことが分かってくるものです。 しかし、彼女は親が余りにも有名人だったため、自覚するチャンスが無かったのでしょう。 その、若い友人たちも、僕の違和感に対して、ほぼ同意見でした。  具体的な名前は挙げませんが分かる人には分かるでしょう。  あの女子アナに、違和感ありますか?  それとも、他の女子アナ同様に好感を持っていますか?