• ベストアンサー

☆民放テレビのブスの女子アナについて

1、最近では、殆どいませんが、なぜですか? 2、あなたが選ぶ、ブスな女子アナ、ベスト10は?・・・・・・・・・・・・・

• gusin
  • お礼率1% (134/6743)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jekyll773
回答No.3

キー局には殆どいませんね。 貴方も実名をあげられてるように、地方ローカル局にはなかなか酷いのが結構います(^^;)・・・

その他の回答 (2)

noname#184449
noname#184449
回答No.2

女子アナ好きです >1、最近では、殆どいませんが、なぜですか? 民放(特にキー局)は、女子アナを採用するにあたり「容姿」も重要なポイントにしています。 アナウンス技術はトレーニングできますが、容姿は原則トレーニングできないからです。 では、何故「容姿」を重要視するか? 理由は様々ですが ●視聴率 ●宣伝効果 ●各番組でタレントを使うより「社員」の方が経費がかからない といった理由からです。 故に、民放の女子アナは「元ミス●●」という経歴の持ち主がゴロゴロいます。 特に「ミス慶応」「ミスソフィア(上智)」「ミス青学」は同じ「ミス●●」でも「一目置かれる」、言うなれば「金看板」です。 >2、あなたが選ぶ、ブスな女子アナ、ベスト10は?・・・・・・・・・・・・・ 特にいません。皆さん綺麗ですから。

gusin
質問者

補足

静岡の久保ひとみさんなんか、かなりひどいブスですが、地元では相当な人気ですよ・・・・・・・・・・・・

• heisenberg
回答No.1

>>◆最近では、殆どいませんが、なぜですか? >放の女子アナを見ていますと、顔の各パーツ、特に眼が、よく似ていますね? 僕は、「多分、整形しているんだろう・・・」と推測しています。 つまり、「ブスがいないのは、整形しているから」ではないでしょうか?

gusin
質問者

補足

SDSの久保ちゃんなんか相当なものですよね?・・・・・・・・・・・・ 全国BEST3以内は確実でしょうwwwwwwwwwww