• 締切済み

久しぶりの相手からのデートのお誘いについて

pochi0327の回答

回答No.1

あなたに彼と付き合いたいと言う気持ちが有るのなら会ってみたらいかがでしょうか? 彼も勇気を出すのに1年掛かったのかも(;^_^A 会ってみて決めれば良いんじゃない? 前と同じだったら決別を告げるもよし。 関係を持ってみるもよし。 失敗したって良いじゃないヾ(o´∀`o)ノ 人生勉強ですよ♪

noname#184116
質問者

お礼

ありがとうございます。 既に気負っている自分がいますが、久しぶりの彼が優しいかんじがして、また会いたい、付き合いたいって思います。 意外とナイーブな彼なので、時間がかかったのかな、とかポジティブシンキングですかね。