• ベストアンサー

海外産GalaxyS2 LTE 言語 日本語へ

出張に行く際に、会社から海外産のSIMフリー、GalaxyS2 LTE を借りました。 しかし、この端末の言語設定には、中国語、英語、韓国語しか入っていませんでした。 入力は、Google日本語入力をインストールしたので、なんとかなっていますが、システムの設定等は英語のままなので、理解するのに時間がかかってしまい非常に不便です。 そこで、入力以外の部分を日本語化することは可能でしょうか? もし、可能であれば、お手数ですが手順を教えていただきたく質問いたしました。 よろしくお願いします。

• Android

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • galaxy_x
回答No.2

その他の回答 (2)

• bardfish
回答No.3

借り物でしょ? 失敗したらメーカー修理に出すような方法でも構わないんですか? 設定項目程度なら英語になっていても不便だとは思いませんが・・・慣れてしまえばなんてことありません。 この先何度もそういうことがあるのなら早いうちに慣れましょう。 今回限りというのなら下手に弄らないようにしましょうwww まぁ、日本語になっていてもチンプンカンプンという人もいますけどねww

回答No.1

androidは端末ごとにOSが微妙に違いますので・・・つまり違うromを入れられれば日本語化できると思います。 改造になるので具体的には答えられませんし、うまくいくかも保証できませんうえに失敗したら文鎮と化します。 アプリは日本語で表示されるでしょうし(フォントが違いますが)、別段そのままでいいような気がしますよ。 システムの設定など、別に難しい英語はないはずです。