• ベストアンサー

本の限定版

とある漫画の限定版が予約終了してしまったのですが、 発売当日に当店に行けば手に入れる事は出来るのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Pochi67
回答No.1

予約分以外にも注文を出している店ならば可能性がないわけじゃないが、過大な期待はしない方が良い。  予約分しか仕入れない店もあるので、事前に店頭売り予定があるのかを店にたずねた方が良いですよ。

reito0404
質問者

お礼

やっぱりそんなもんなんですか… 回答ありがとうございました!

その他の回答 (1)

noname#211806
noname#211806
回答No.2

「アマゾン通販」等で探してみては?