• ベストアンサー

DS『逆転裁判』限定版

DS『逆転裁判』の限定版を予約するのを忘れていたのですが、今から予約することは可能でしょうか? amazonでは予約終了していました。なんとか手に入れたいのですが… ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sabi78
回答No.2

8/17 AM10:56 現在 Amazonで限定版購入が復活してます~。 すぐにまたなくなりそうですが・・・。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000A7T63U/qid=1124243712/sr=8-1/ref=sr_8_xs_ap_i1_xgl/249-9060239-1997961
mappi_mappi
質問者

お礼

既に在庫切れになってました…。 amazonは以前にも予約受け付けを再開したことがあるんですよ。次回のチャンスが無いか注意したいと思います。 ご回答ありがとうございました。

mappi_mappi
質問者

補足

すみません、補足の方に書かせてもらいます。 先ほどamazonでの在庫が復活していたので速攻で予約してきました。こまめに巡回していた甲斐がありました(笑) ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• miyu22
回答No.1

こんにちは、一応yahooショッピングでは2件ほど まだ予約しているような雰囲気でしたが、いかがでしょうか? 逆転裁判、限定でするとひっかかりました。

参考URL:
http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%B5%D5%C5%BE%BA%DB%C8%BD%A1%A1%B8%C2%C4%EA&cspid=&first=1
mappi_mappi
質問者

お礼

先ほど全てのショップを見させてもらいましたが既に在庫切れになっていました… 発売も後一ヶ月無いですし予約は無理そうですね。 ご回答ありがとうございました。