• ベストアンサー

あまちゃん

毎週まとめて放映しているというのは本当ですか。時刻とチャンネルを教えてください。

• gesui3
  • お礼率100% (5622/5622)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

NHK・BSプレミアム 土曜9:30~11:00に1週間分放送してます http://www1.nhk.or.jp/amachan/info/

gesui3
質問者

お礼

BSでしたか。どうりで普通の番組表には見あたらないはずです。 どうもありがとうございました。

gesui3
質問者

補足

お礼の補足です。 ご教示のサイトによると、総合でもやっています。今は高校野球でみれないかも知れませんが、そのうちまた見られるでしょう。どうもありがとうございました