• ベストアンサー

メモリの使用率について

kuma310minの回答

回答No.1

saupdate → sa + update saはプログラム名の略称で、そのアップデートを自動的に行うのだと思います。 saが具体的にどのプログラムを指すのかは不明ですので、インストールされている中からそれらしい物をピックアップするしかないかもしれません。 >停止した場合のメリット、デメリット メモリ使用量・CPU使用率が減る代わりに、アップデートを 手動で行わねばならなくなる事です。

wine4114
質問者

お礼

なるほど、sa+updateなのですね! saup・・・スープ?( ゜д゜ )状態でしたのでw 最近インストールしたらしいソフトの中で怪しいものを発見したので削除して様子見してみます^^ わかりやすいご回答ありがとうございました^^